フィギュアスケート・ガールズの作品情報・感想・評価

「フィギュアスケート・ガールズ」に投稿された感想・評価

lilytm

lilytmの感想・評価

3.0
テッサが出るっていうから…滑らないとは思わなかったけど…でも可愛い…いやスコットはどこ…

話はまあ予想通り的な。本物のスケーター使ってて話作ろうとしたらこうなるわなって。

でも湖もあって木々が綺麗な環境にリンクもあって、イケメンが見ててくれて、コーチはストイコなんて笑 最高すぎる。
K

Kの感想・評価

2.5
フィギュアスケートのチャンピオンを目指す15歳の少女マティは、競技中に転倒し負傷。母親が職を失ったためスケートは諦めて伯母の元で暮らすことに。

新しい学校になじめず悩んでいたマティの初めての友達は、フィギュアスケーターのヘザー。

2人の友情、フィギュアスケート人生の行方が、B級映画感満載で描かれるが、長野オリンピックの男子シングル銀メダリストであるエルビス・ストイコ、バンクーバーオリンピックのアイスダンス金メダリストであるテッサ・バーチュら本物のスケーターも出演するなど、それなりにこだわって作られている。

スケートのシーンにはうっとり。
迷作『俺達フィギュアスケーター』以来、久々に観たスケートもの。かなりベタな青春ストーリーだけど全体的に明るく爽やかな感じでストレスなく観れた。フィギュアスケートにマッチした音楽も良い。

内容が分かりやすいので軽い映画が観たいときにオススメです。
カナダをバックにカナダの選手たちで描いたお話。
質は最高まで行かないけど、カナダの国と人の美しさが伝わってくるから好き。
KUNI

KUNIの感想・評価

2.5
2017-174
え、これ観た人1人しかいないの?😂
とりあえず時間が90分切ってたのが良かった。
この内容の薄さだと90分以上は観れない。