EMMA/エマ 人工警察官のネタバレレビュー・内容・結末

『EMMA/エマ 人工警察官』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エマ、暴走したりする事もなく映画が終わってった。
最初よりはちょっと人間の感情っぽいの見え隠れしてきたけど、終わり方中途半端だった。
話は普通の刑事ドラマ見てる感じで面白かった。
エマを演じてる女優…

>>続きを読む
エマの部屋に入って来た人は誰だったのか。
子供の時の写真は本物なのか。
映画で表現したい事があるというより、単なるエマの話だった。


【メモ】


「前科がありますし、あなたかも」

「うそはもっとまずい。悲しみを隠さないで。我々が犯人を罰すると伝えてください」

「30秒で食べるんだぞ」
「6かける8は?」

寝坊
「ママが起…

>>続きを読む
エマ可愛い❤️
美女が多く出演している映画
テレビドラマっぽい雰囲気でした

構成も粗がなく、ところどころに笑いがあるのも良かった。アンドロイドのエマは人間とは違うアプローチで事件に対応しており、アンドロイドが普及すれば色んな事件が解決するのだと思った。ラストは意味深の極みだ…

>>続きを読む
続きでAIの自我が出たり反抗的になったりっていう展開を期待したいけど、続かないかなぁ。
こりゃかなりの実験途中。
んで、あの夜忍び込んだのは誰?目的は?
面白い内容なのにもったいない。
元はドラマなのかな??ラスト、途中で終わったように思えた。バチバチのサスペンスアクションかと思いきやコミカル感。意外と(?)ちゃんと捜査してた。続きあるなら見たい。

アンドロイド超美人警官エマが、遺体の分析能力や調査能力を駆使して、2件の殺人事件を解決。
最後は子供の時の写真を眺めて、寝るシーンで終わり。
段々人間らしさが身についてくるのか!?
続きが見たくなる…

>>続きを読む

フレッド警部のチームに、研修生としてエマが配属されました。エマは美貌もさることながら、人並外れた知能と身体能力、そして感情面の欠如があり周囲の人から不思議がられていました。
実はエマはアンドロイド。…

>>続きを読む

アイザック・アシモフ「鋼鉄都市」シリーズを読破し結末の悲しみに暮れてた私にはとても良いセラピードラマだった。
C/Feバディもの、もっと制作してくれ、世界。

みんなが見たいアンドロイドあるあるはだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事