50回目のファーストキスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

50回目のファーストキス2018年製作の映画)

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:114分

3.9

あらすじ

「50回目のファーストキス」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.0
飛行機鑑賞〜コメディ要素結構あってすごい笑った、山田孝之さんいいキャラしすぎですね。純粋なラブストーリーて感じがしました。
くま

くまの感想・評価

3.0
長澤まさみ×ハワイとダブルで好きなので鑑賞。飛行機内で観ていて、隣は「嘘を愛する女」を観ていたのでどちらに目をやっても長澤まさみで最高のシチュエーション笑。
忘れられたら良いのにと思うような記憶もあるけど、もし同じように記憶障害を持ってしまうと楽しかったり嬉しかったことも記憶できない。
そう考えると、「すべて忘れる」のではなく「嫌なことも含め覚えておく」ほうが良いなと思った。
コメディあり、涙あり、でもとても幸せな気持ちになれる美しい作品でした!福田監督、本気出せばこんな映画も作れるんだね(笑)そんな中で今回光っていたのは太賀!彼は色んな引き出しを持ってるね~
mie38

mie38の感想・評価

3.8
これは観たかったので楽しみでした!!
ファーストキスって最高ー👍
ストーリーは笑える、うける、けど切なくて泣けるんだよなぁ😢

アダムサンドラー&ドリューバリモアの50回目のファースト・キスも大好きな映画です✨
ゆー

ゆーの感想・評価

3.9
限りなくヨシヒコな50回目のファーストキス。

原作大好きなので不安だったけど、うまい具合に日本ナイズドされていてよかった。ベタな観光地とかを、これでもかと見せられたら嫌だなと思ってたけど、そーゆー感じでもなかった。

はぁ〜長澤まさみになりたいと心の底から思った。あんな風に山田孝之に愛されたい人生だった。胸毛。

大賀かわいいかよ。

引くほど泣いた。ストレス発散!
aki

akiの感想・評価

4.0
福田ワールド満載の映画。

原作が好きで、日本版にリメイクで大丈夫かな?って思ってたけど、原作のベースを残しつつも福田オリジナルでリメイク。
違うものって思ったら楽しめるかも。

恋愛要素もあるけどコメディ要素の方が強め。
銀魂よりヨシヒコのときに似たような小ネタが多かった気がする。
福田さん好きならたまらない小ネタ。
前半はわらいを堪えるのがキツイくらい面白かった。
そこからの後半はちゃんとラブストーリーになってる。
展開は分かるけど面白かった作品。

これみてハワイに行きたくなったのと、ツアーガイドの仕事面白そうだなって思いました。
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.2
泣けはしなかったけど福田さんがつくったラブストーリーって感じで良かった

長澤まさみは最強。
いぬ

いぬの感想・評価

4.5
かなり好き!
ちょいちょい挟まれてくるギャグと真面目な恋愛のギャップがたまらない。ギャップ萌え映画😳

公開当初は、山田孝之がいまさら(?)正統派そうな恋愛映画🤔??と思ってたけど正統派ではなかったか笑。山田孝之のかっこよさに久しぶりに気付いた!

ルイの魅力がすごすぎて、大変な未来が待っているだろう中でダイスケがお熱をあげるのも納得😊長澤まさみやはり魅力的。
ダイスケ、頭良くて面白くてかっこよくて一途なんて最高の男では(過去は過去として…)💪😚

平井堅の歌で終わるというのもサイコーです🙈総合的にサイコー!
オリジナル版も観なければ。
泣けるポイントもあるんだけどコメディーが好きだった。
けっこう笑った。
山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗って。ヨシヒコじゃん。笑
長澤まさみがとてもよかった。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.9
ハワイからの帰りの機内で鑑賞したので尚更感慨深かった!
原作大好きだけど、これはこれで素敵だった
長澤まさみかわいすぎる惚れる
後半は涙ぽろぽろでた
ラストのシーンは胸に迫る
星空見たくなった!
綺麗な作品
>|