50回目のファーストキスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『50回目のファーストキス』に投稿された感想・評価

原作見たことあったけど、良い意味で比較することなく楽しめた。
人選ピッタリ!
遊々
3.7

佐藤二朗のビンタは自分の中で笑いの "伝統芸" と言えるくらい笑ったが、他の笑いの部分はイマイチ。
これまで福田雄一作品を多く観てきた分、笑いのノリに飽きてきたように思う。
この作品に関しては笑いの…

>>続きを読む
4.1
神😭😭😭😭😭😭バカ泣いた😭😭😭😭😭😭😭久々に見る純愛映画で泣けました
あや
4.0
最初コメディー強かったから監督見たら福田監督!納得でした笑
素敵な心温まる映画だったなぁ♡

「映画でも笑いの【間】を」

いつもの通りの福田組コメディで、ゲストに長澤まさみ& 山田孝之を迎えての恋愛モノでした。原作があるみたいですけど、ストーリーに無理があるとか現実的ではないとかの指摘はナ…

>>続きを読む
4.5

ちょっと笑いの要素入れつつ、ちゃんと泣かせてくる。最高の映画でした。
前半は間違えてコメディー映画流しちゃったかな?てくらい笑った。佐藤二郎と仲野太賀の掛け合いがよすぎる。ムロツヨシのキャラも濃すぎ…

>>続きを読む
コメディとロマンスのバランスがちょうどいい。個人的には勇者ヨシヒコが垣間見えて歓喜!
日比谷野外上映にて。
こんなコテコテの作品で泣く日が来るとは思わなかった。最近涙腺緩いな。
乃
-
泣けて笑えてキュンとする映画
毎回のファーストキスのシーンが素敵すぎた
4.5

観終わった後山田孝之恋愛ものもできるのかよっと思わずツッコミをいれたくなったのを強く覚えてます。
洋画の方を先に観ててストーリーがとても好きだった+福田監督が個人的に好きすぎるから視聴。
福田監督に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事