50回目のファーストキスのネタバレレビュー・内容・結末

50回目のファーストキス2018年製作の映画)

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:114分

3.9

あらすじ

「50回目のファーストキス」に投稿されたネタバレ・内容・結末

オリジナルを前に見たことがあったのでどうしてもストーリーとか色々比べてしまった。

でもコメディで面白かった!
山田孝之だ
2作連続…ムロツヨシだと…
長澤まさみの前の席のおじちゃんめちゃ笑う
筋トレしながら料理してるのやばい
めちゃ面白い
ンンンンーーーーンンンンーーーー
「ニアリー!」
何回もケーキ食べるのかな
アメジョ アメリカンジョーク
何回もすゆのきつい日だな
家族も大変だな
カフェのおばちゃんの服かわいい
スーだって
瑠衣って名前かわいい
ED良すぎィ…
佐藤二郎よかった
息子役良かった…
平井堅いい仕事してんな…
めちゃ笑った映画だったな
最後の絵で泣いた
控えめだけど福田ワールド!!
wouldn't it be niceがないのは少し寂しい気もしたけどほっこり
ハワイ帰りに飛行機で視聴👀
かなり良かった!

洋画版はかなり前に観たからあんまり覚えてなくて…内容がどのくらい同じなのかは分からず。

とりあえず、長澤まさみがめちゃくちゃ可愛い!
スタイル良い!
服もかわいい!

ストーリーもワクワクする入り出しですぐに引き込まれたし、笑えるシーンも満載。
だけど、最後の方は涙、涙。。。

飛行機の中で普通に泣いてた。

ハッピーエンドだったし、最高!!!
はっきり言ってしまうと、私的にはそんなに面白くなかった
観る前から結末が分かってしまって、予想通りに物語が進んでて見てて驚きとかも全くないし残念だった
時々出てくるギャグとかも全く笑えなくて無だった、、

でもムロツヨシさんが長澤まさみさんに久しぶりに会ったシーンは感動して思わず泣いてしまった( ; ; )
実話?この話はきつい。毎日がファーストコンタクト。ビデオレターがあっても夫婦になれるのか?子供をつくるなんて尚更。Onenightloveじゃないか。僕なら耐えられない。ただね、あそこまで貫き通す愛。素敵だね。少しズレてる?家族愛は何か暖かい気持ちになった。弟はいい味出してたね
長澤まさみは可愛すぎる。
山田孝之とムロツヨシは良い味出してる。

コントのようなユーモアもありつつ
特に雨の中二人が別れるシーンは泣ける。
まさに笑いあり涙ありの作品。

原作も観てみたいと思う。
瑠衣の予期せぬ過去に涙し、恋人や家族や店員さんらの愛に涙し、やはりお笑い要素全開で笑い泣きし…忙しいのなんのw
基本的にポジティブなのが好感持てたが、最後サラッと瑠衣との間に子どもまでもうけてるシーンがあり、流石にサラッとそこまで月日流すな流すな!と思ってしまった。
めっちゃ良かったーーーー
久しぶりに映画館で泣ける映画に出会った

毎日初めてその日が来たように、新聞とか、絵を白で塗り直してるお父さんの姿が苦しかった…
大切な人に毎日忘られてしまうなんて切ないし苦しすぎるけどそれでも一途に想い続ける山田孝之がすごく良かった

テーマは重いしつらいけど、幸せも感じられる映画!
山田孝之と長澤まさみの演技力はやっぱり裏切らない。
笑いあり感動あり、邦画では今年一番の面白さ。
個人的にはお互い車に隠れてよっしゃーってやってるシーン、太賀が出るシーンは面白かった。
太賀の魅力にも気づけた映画(笑)
原作も好きだけど、この映画は誰も嫌な気持ちにならない素敵な映画。
何度も見たくなる恋愛映画!
>|