Every Dayの作品情報・感想・評価・動画配信

「Every Day」に投稿された感想・評価

ry0

ry0の感想・評価

3.2
2人で撮った写真を後から見返した時に彼女だけがいなくなってる、そんな展開は撮った瞬間から分かってるんですよ
どことなくいろんな今までの映画でもあったようなデジャヴが起こる邦画です。テンポはゆっくりの優しい邦画です。役者は上手でした。
こうゆうのが自然な演技と言うのならば、もう僕は映画や舞台に興味を示せなくなるだろう。
あと、神様に願いを唱えるのは彼女じゃなくて彼氏の方が同じ設定でもよりファンタジー色が出たのになぁと思った。
兎に角、物語として何一つ伝わってこない感が凄かった。
れをん

れをんの感想・評価

3.5
流れる空気が自然なような不自然なような...
途中まで不思議でよく分からなかったけどお父さんとの会話が良かった
日常が特別なものだって気づくのはいつも過ぎてから。

「今やりましょう、後回しは癖になりますから。」

肝に銘じます。
TOTO

TOTOの感想・評価

3.3
山本真由美の演技が自然体で良かった!

でも終わり方がなぁ…。
この設定ならもっと感動させる終わらせ方できそう。
ゑ

ゑの感想・評価

-
「おかえり」がどうしても言えないの苦しすぎる
後回しは癖になっちゃうんですよね
いつも後悔してるのに治らんよなぁ

余白のある邦画らしい邦画だった
ラストがいいっすねぇ
永野さんの演技、めちゃくちゃ好みです!
ヤナギ

ヤナギの感想・評価

3.8
ありふれた日常が大切で限られてて、って今までも再三にわたって見聞きしてわかってる感じにはなってるけど、実際に毎日、それを意識して行動できてはないな〜、、と思った
「今やっちゃいましょう、後回しは癖になるから」肝に銘じる、、
zemba

zembaの感想・評価

-
ピアノ好みだな〜と思って観てたらエンドロールでharuka nakamuraの名前出てきてやっぱり!ってなった。

序盤のじっと見つめるシーンで泣いてしまいました。
また観ると思う。
yun

yunの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ただいま おかえり
日常に過ぎないけどいなくなってからわかる
花二郎

花二郎の感想・評価

2.0
何なんだ
現状把握して、残された時間を愛と感謝をしっかり伝えろよ!
何が言いたい、この映画は!
>|