50回目のファーストキスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『50回目のファーストキス』に投稿された感想・評価

ハッピーエンドなんだけどハッピーエンドなのかな?フィクションってわかってるのに年取った時のこと考えちゃってなんか悲しくなってくる
あと駿河太郎は出てこないのか?
こういう系統でも見たいぞ駿河太郎

中々良かった。
ハワイに住んでいて、ツアーガイドをしている大輔は、プレーボーイ。
一夜限りの愛を貫いていて、嘘ばかり。
ある日、朝食に訪れた店で瑠衣に会い、恋に落ちる。
お互い好感を持って別れた次の…

>>続きを読む
3.9
キャストが最高だった!
ラブコメらしいノリもあるのに、設定の重さをちゃんと抱えたまま進むのがこの映画の魅力だと思った!
Oasis
3.5
福田雄一は好きじゃないけど、泣いた記憶がある!山田孝之はどんな役柄でも合うな
4.0

ドリューはの50回目のファーストキスの日本バージョン!福田監督なのも相まって最高すぎよ本当。2人の演技こちらも自然すぎるし、笑っちゃってるのも良い。太賀、最高すぎんだろ。
オリジナルにちょびっとアレ…

>>続きを読む

感動全振りの映画も素敵だと思うけど、正直心が揺さぶられすぎて見終わったあとどっと疲れが来る時あるから、僕的にはすごく見やすいかついい物語を見た感があって満足度高い。
恋人とか友達と見るにはちょうどい…

>>続きを読む
リナ
3.9

大学生ぶりに2回目の視聴。福田監督のアニメ実写とか結構苦手なんだけど、これはコメディと真面目さのバランスがすごく良い。福田監督にはこういう作品もっと作ってほしいよ。個人的に本家よりこっちのリメイクが…

>>続きを読む
遊々
3.7

佐藤二朗のビンタは自分の中で笑いの "伝統芸" と言えるくらい笑ったが、他の笑いの部分はイマイチ。
これまで福田雄一作品を多く観てきた分、笑いのノリに飽きてきたように思う。
この作品に関しては笑いの…

>>続きを読む
あや
4.0
最初コメディー強かったから監督見たら福田監督!納得でした笑
素敵な心温まる映画だったなぁ♡

「映画でも笑いの【間】を」

いつもの通りの福田組コメディで、ゲストに長澤まさみ& 山田孝之を迎えての恋愛モノでした。原作があるみたいですけど、ストーリーに無理があるとか現実的ではないとかの指摘はナ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事