ホワイト・ボーイ・リックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホワイト・ボーイ・リック』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.5
デトロイトに犯罪者父子がいました、以上。
面白くもない映画でした。いくら実話だからとはいえ映画にするんだからもう少し見応えがあってもいいもんだ。
theocats

theocatsの感想・評価

3.2

実話ベース。1980年代アメリカデトロイト舞台

16才の麻薬王とあるから、てっきりさぞかし太々しい白人少年ギャングかと思ったら全然違う。
以下ネタバレかも





14才の時に父親が手掛けた違法…

>>続きを読む

リックは14才でFBIの情報提供者、16才で麻薬ビジネスの大物、17才で逮捕され約30年収監。これが実話ってなんて濃い前半生なんだ。
マシュー・マコノヒーはまさにハマリ役。作品を格上げしたいならマコ…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0
FBIが14歳の少年におとり捜査させるという信じられない話。その後の展開は自らの意志での行動とは言え、年齢や境遇を無視することは出来ず、同情の余地は大いにあり、結末はあまりにも理不尽で胸が痛くなった。
draw

drawの感想・評価

3.7

日本未公開
◯ 1983年デトロイトに暮らす少年ウェルシュ・Jrは14歳。アメリカ史上最年少の情報提供者だった…

☑︎実話もの
☑︎情けない親父と肝が座ってる息子
☑︎この作品が仮釈のきっかけに

>>続きを読む

実話ベースか……、きついな。
まだ子供でありながらFBIの情報提供者になり、麻薬売買に手を染めてしまったリックと家族の物語。

麻薬だけではなく、銃なんかもだけど、とにかく犯罪との近さだよなあ。
危…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5

初鑑賞。良かった😁

実話ベース。少年麻薬王とその家族の話。情報提供者や証人保護の結末はハッピーエンドになりにくい💡

全体的にトーンが暗めで、突き抜けた明るさや華やかさが無い😱ここが平坦な印象にな…

>>続きを読む

ダーレン・アロノフスキーのプロデュース、マシュー・マコノヒー主演による実話もの。実質主役はタイトルロールを演じたリッチー・メリット。
10代で史上最年少のFBI情報提供者となり麻薬売買に手を染めてし…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

実話ベース
父親は違法で銃販売
それを手伝う息子が悪い道へ…😞
息子が主人公なのですが
黒人グループの中に入り
FBIに協力して
グループに内緒で密売したり
かなり危険なことしてるけど
肝が座ってる…

>>続きを読む
FBIやべえ
クライムものかと思ったら想像以上に家族愛ものだった
>|

あなたにおすすめの記事