コカイン・ゴッドマザー -麻薬帝国の女帝-の作品情報・感想・評価・動画配信

『コカイン・ゴッドマザー -麻薬帝国の女帝-』に投稿された感想・評価

3.0

この映画では、グリセルダ・ブランコが美人だけど(若干、性悪っぽい)、写真だけど実物みたら、美人ではなくていかにも悪い女の顔だった!
キャサリンゼタジョーンズの綺麗さを隠しきれなくて残念。

ドキュメ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

2025年7月、Huluで視聴。

音楽がずっとKALDI(陽気な南国リズム)。銃撃シーンだけヘビメタみたいになった笑

音楽に反して、冒頭(幼少期)から母親に売春させられているというヘビーな生い立…

>>続きを読む
3.8
史実を基にした作品なのでストーリーはともかく
本作のキャサリン・ゼダ・ジョーンズはもっと評価ざれていい。
Hiii
3.3

80年代のコロンビアとアメリカの裏社会を席巻した実在の「コカインの女帝」グリセルダ・ブランコの波乱に満ちた生涯を描くクライムサスペンス。

女性や子供や老人までも麻薬の運び屋に仕立て上げる発想力とカ…

>>続きを読む
女帝として残虐性と母親としての慈愛の精神が、時間の経過とコカインの接種とともに混ざりあっていくような作品だった
どのくらい事実を再現しているのかは気になるところだが、最後の構成は良いと考える。
演出、カット、脚本は微妙で演技も役者それぞれのムラはあるが、総合的にこのくらいのスコアになるのでは。
MkD
3.6

女性がその衣類の中に忍ばせられるとして、麻薬の運び役として重宝された時代の話。舞台は中南米。タイトルから伺えるが、フランシス・コッポラ『ゴッド・ファーザー』へのオマージュが作中にも台詞として現れるが…

>>続きを読む
CHE
3.8
このレビューはネタバレを含みます

最後、グリゼルダが捕まった時、4人の子供でもなくカロリーナを愛おしそうに見つめて終わったけど、グリゼルダが本当に愛していたのはカロリーナではなく母親だったんじゃないかと思った。
愛していたというか、…

>>続きを読む
ポチ
1.7
実話?ならなおさら、エスコバルの方が気になってどうでもいい感じ。
かつての美貌は見る影もないし。
3.0
このレビューはネタバレを含みます
キャサリンゼタジョーンズの演技は流石だった。モデルの人は死ぬ事でしか自由を得れない状況は不憫でしかない。

あなたにおすすめの記事