THE ICEMAN 氷の処刑人の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE ICEMAN 氷の処刑人』に投稿された感想・評価

スティーブン・ドーフやんけ!!
こんなとこで何してんだよw

なかなか見応えのある作品でした。
candy

candyの感想・評価

3.0
クリエヴァの演技を観たくて鑑賞
ロン毛でタバコ吸いながら死体解体してる姿 笑

これノンフィクションとか凄い
リアルに描かれてラスト衝撃的

なかなか面白かった
ashban

ashbanの感想・評価

3.6

犯罪者側からの視点というのは、どういうわけか応援してしまいたくなる気がして複雑。
今作も、主人公の冷徹だけではない何かに縋るような闇深い雰囲気に揺さぶられる。
見応えあり。
マイケル・シャノンという…

>>続きを読む
chacole

chacoleの感想・評価

3.3
実在の人物で100人以上も殺害し、ずっと家族と世間を欺き続けたのに驚きます。
家族が気の毒過ぎます。

実在の殺し屋ククリンスキー。愛する家族には投資家と偽り二重生活を送っていた。
他作ではピンとくることがなかったマイケル・シャノンがどう見てもカタギには見えない眼力で熱演。
安定のレイ・リオッタ、ロン…

>>続きを読む
先般YouTubeで観た動画で実在していた事を知り再度観ました。

マフィアの世界は恐ろしい一方、だいたい家族愛があるんだよね
し

しの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まだ寒い日の残る3月に、アイスマン。

普段はこういった殺し屋とかハードボイルド?みたいな映画は見ないけど、それが実話と言われると話は別😳

恋愛して結婚して愛する子どもたちがいて、でもその生活は裏…

>>続きを読む
押田

押田の感想・評価

3.2

実在した殺し屋リチャード ククリンスキー(別名アイスマン)の話。映画としてはイマイチ、ハマらなかったが悪役名優で今は亡きレイ リオッタが出てたから3.0以上にした!(悪役やらせたらピカイチ!)
クク…

>>続きを読む

これだけの殺人を犯していて捕まらないのは時代故なのか、台詞にもあったように腕が良いからなのか、、、
信念があるからこそ、自分自身で〝殺し屋〟を引退して家族を幸せにして欲しかったけど、それは遺伝子のせ…

>>続きを読む
マル

マルの感想・評価

2.5
あれ、氷の処刑人って実際はアイス屋じゃね?
途中から躊躇いなく殺していくけど、そもそも目撃者を許した自業自得なんよね。
前半は面白かったけど、途中からの負の連鎖🤔リアルはこんなものなのか。
>|

あなたにおすすめの記事