THE ICEMAN 氷の処刑人の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE ICEMAN 氷の処刑人』に投稿された感想・評価

Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.4
実話。
幸せな家庭を築く裏で
100人以上殺したとゆう殺し屋。
凄い世界。
始まりからずっと見入ってしまった。
実話だからこそ見応えあり。
やはり実話ものは面白い。
kaichi

kaichiの感想・評価

3.8
うわ、これ実話かぁ〜💦
100人以上を殺めた冷酷な殺し屋、ククリンスキー。

マイケル・シャノンハマってたなぁ。

あの、愛する者をなじられた時のキレっぷり!
スイッチ入ると止まらんのよね⁈

妻や娘達を本当に大切にしてて、
豊かな暮らしを提供するために、また仕事として人を殺してしまう。

仕事から干されたら今の生活を守れない。
どんどん追い詰められてしまう。

なんか、観てて苦しくなる。

何故彼がここまでになってしまったのか。
子ども時代の父からの虐待。
何故この仕事に足を踏み入れてしまったのか。
もうちょっと深く観たかったなぁ。

夜眠れなくて観る映画には、ちょっとキツかったかな。笑笑

観入ってしまったけどね。
これが実話とか凄い話だ。
シャノンが渋過ぎてカッコ良過ぎた。
hyr

hyrの感想・評価

3.3
全米を震撼させたシリアルキラーであるアイスマンの実話を基につくられた映画🎥

一流の殺し屋でもあり
良き夫、良き父でもあるリチャード・ククリンスキー
約20年間、二重生活を続けていたなんて

家族にとっては
本当にしんどい事実だっただろうな

#143
アメリカで実在した殺し屋リチャード・ククリンスキー。
なぜ殺しに目覚めたのか。
そして家庭で見せる別の顔とは。

別名がアイスマンであり、感情を表に出さないがゆえに殺しの依頼を受けるようになる。
この役にマイケル・シャノンというのは適役だ。
こういう何か裏を持つような役は得意だろう。

意外と名のある顔が出ているが、チョイ役であったりなど惜しげもなく出している。
とはいえ殺し屋と父親という二つの顔を使い分ける男の物語としては、その他は不要だろう。
珉

珉の感想・評価

3.1
そりゃそんな仕事してて家族を幸せにはできないよね。。アイス屋さん…
Belle

Belleの感想・評価

-
家では優しいパパ、仕事は殺し屋。めちゃくちゃ怖かった『THE ICEMAN 氷の処刑人』
実在の殺し屋をマイケル・シャノンが演じてるけど表情がもう無、冷酷で非情なの怖。それが大切な家族に見せる顔は良い夫、優しいパパなの本当演技がすごくて無理。怒りを爆発させる場面、初めて咆哮ってやつを感じた。
アイスマンのクリエヴァ絶対分かんないでしょあの風貌だもん。オープニングでお名前出たから分かったけども。しかしこの役かなりのサイコ感でこういうクリエヴァも良いなと思ったのでした。
deadloop

deadloopの感想・評価

2.8
実在のシリアルキラーの話を映画化。

マフィアに雇われていた事でそれを隠れ蓑に自分の衝動を発散していたんやろうけど、現実にこの人が存在していた事が信じられない。


家族に対しての深い愛情と、それに反比例するかの如く冷酷に人を殺していく様。
淡々と人を殺していく、流れ作業の様な振る舞い。


ストーリー的に既に成熟した大人の状態で登場した事で、彼のバックグランドが全然分からなかった。少年時代のククリンスキーをもっとフォーカスしてほしかったな。どう言う流れがあって現在の彼に成ったのか、と言う説明が有れば良かったのかな??
殺し屋をやりつつ、家族を守る
ただ、それだけ
欲をいえば、少年の時の物語を移してほしかった。
つまらないと思ったが案外面白かったた。
やべーなコイツ(・∀・:)

500人以上ぷっころしてるかもしんないとかやばないか(▼▼)
世界のシリアルキラーランキングに入ってこないのはマフィアの殺し屋だったからみたいだ
殺し屋じゃなかったらテッドバンディやジェフリーダーマ―超えてんじゃねーのか(▼▼:)

でもコイツ本質的には完全にシリアルキラーだ
たまたまマフィアに就職できたからよかったものの(よかない)ニートでもぷっころしまくってんぞコイツゥーw

映画はよくできてます
緊張感もあるしテンポもいいです
でもこれ実話ベースなんだけど主人公実際はもっとイカれてたみたいー

本作はマフィア風シリアルキラー映画です、どっちのジャンルも好きなら一袋で二度美味しい柿ピーみたいな味わい、押さえておきましょー(・∀・b)
>|

あなたにおすすめの記事