銀魂2 掟は破るためにこそあるの作品情報・感想・評価・動画配信

銀魂2 掟は破るためにこそある2018年製作の映画)

上映日:2018年08月17日

製作国:

上映時間:134分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 吉沢亮の演技が素晴らしかった
  • キャスト陣が豪華でキャラクターが確立していた
  • 新選組が好きになるストーリー展開
  • 笑いあり、アクションあり、感動ありのバランスが良かった
  • 三浦春馬演じる伊東鴨太郎が最高だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『銀魂2 掟は破るためにこそある』に投稿された感想・評価

5.0

解像度というか監督とキャストと原作のマッチが本当に良くて、大成功だと思う。前作に比べて真選組も活躍していて皆キャラたってて良いなあって思った。
さっちゃんと沖田とか本当にアニメから飛び出て来たんだと…

>>続きを読む
5.0
ストーリーは1のほうが好きだけど、堂本剛と三浦春馬(と柳楽Topaz 優弥と菅田演技良将暉)が同じ作品にいる事実が良すぎるので星5あげちゃう!!
3.6
1より良い
散髪の時の将軍の顔、実写でやったらガチで怖すぎた
waka
4.2
2025/04/21(月)WOWOWプラスにて鑑賞。通算1091本目。

福田雄一は当たりハズレが顕著だがこれは当たり。1はまぁまぁだが2は弾け飛んでる。

床屋のくだりは何回見ても笑える。
3.0
新八はやっぱまじであってない!菅田将暉は悪くない!
ただ柳楽優弥が土方さんぴったり!
4.5
三浦春馬くん神がかってない…?
全くの非の打ち所がない。
キャバクラとか美容院とかギャグパートも最高。
佐藤二朗氏の「ガリバー」めっちゃ笑ったwww
3.8
これも福田組のキャスティングが正解すぎた。何も考えずに見れるから良い
AKI
-
久々に観たらキャストが豪華過ぎ、贅沢過ぎだった。

和服姿の長澤まさみさんがとても美しいので、それで全てOK。

久々に観たら面白かった。
ウラ
4.0
例の如く柳楽優弥目的で見たけど吉沢亮様の顔が世界で1番良すぎてどうしよう、無限列車編みたいなところの吉沢亮様かっこよすぎる死ぬ
3.5
前作より好きかも!
特に新撰組めっちゃいい!
若干チープなのはご愛嬌かな

あなたにおすすめの記事