プーと大人になった僕に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「プーと大人になった僕」に投稿された感想・評価

 プーさんは可愛いけれど時々イラっとする・・。
あれれ、私の心がすさんでいるのかな。。。吹き替えがイマイチあっていなくてつらかった。
 後半今のクリストファー・ロビンとプーが再会するところから面白く…

>>続きを読む

プーさんのぬいぐるみ感が強い。
動物たちが、リアルだったりぬいぐるみだったり。
キングダムハーツくらいでの知識しかないから、風景懐かしい!とかはよくわからなかった。途中ダレちゃったな。
仕事もいいけ…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.0
プーたちリアルだったなあ
現実をせかせか生きてる私たちへのメッセージ。何もしないをして1回落ち着いてみるのもいいな
34

34の感想・評価

2.5
実写版プーも、ちゃんとプーで可愛い
現実世界には適応してないけど、健気過ぎて憎めない‥
泣ける映画なのかと思ってたけど、むしろ笑えるところが多めで意外。
特にイーヨーは好きなキャラだったけど、この映画でも目立ってて面白かった。
ゆ

ゆの感想・評価

3.0

久しぶりに見たら初鑑賞の時にあったようなプーに対するイライラがなくなりました。
仕事に追われない環境下で観るとかわいい映画だった。

もう少しラビットを可愛くしてあげてほしい。ただのウサギやん。

>>続きを読む
liar

liarの感想・評価

3.0

クリストファーロビンが大人になった後の話
子供時代のクリストファーロビンの面影はあんましない

プーの服とか布感は思ってたのとちょっと違う
プーはあんましアニメとビジュアル違うけど、あれは当時売って…

>>続きを読む
いくみ

いくみの感想・評価

2.8
プーさん達から仕事するなって言われたくせに結局仕事に戻ってるよなんなん

プーさんといえばのんきでおとぼけなクマのぬいぐるみだけど、この作品では哀愁漂う違った空気。
アニメのプーさんはあんまり好みじゃないんだけど、このリアルぬいぐるみプーさんはとてもかわいい。ふわふわの体…

>>続きを読む
らぴゅ

らぴゅの感想・評価

2.5
こちらを見る前にグッドバイクリストファーロビンを見ていたので、なんだか物足りないなーと思ってしまった。
プーさんのファンタジー実写作品
>|

あなたにおすすめの記事