プーと大人になった僕に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「プーと大人になった僕」に投稿された感想・評価

ミ

ミの感想・評価

1.9
泣いた
ぷーかわいいぷーさんだいすき
私は一緒子供でいる🥹🎈🧸
友達と映画館で。なかなか鬱展開。
プーかわいい。かわいそう。
最近TikTokで出てくるので怖いもの見たさでみました
映像に違和感はあれど話は良かった。歳のせいかちょっと感動した……
忘れてしまいがちな大切なことをちょっと感じさせてくれました
プーの知能が低すぎてイライラした。。
何もしないをするっていう言葉は、何かをしている人が使うべき言葉であって、プーがこの言葉を使うのは。。

クリストファーロビンが想像の20倍くらいダメな大人
実写の100エーカーのみんなは動くぬいぐるみ感が強くて動きはリアルだけど違和感すごかった
ディズニーなのでいい話になるように上手くまとめてるけど別…

>>続きを読む
ebenumD

ebenumDの感想・評価

2.0

何故か男友達と二人で見に行った作品。
社会人になった我々にプーは遊ぼうと誘いをかけてくる。
変わらずにはいられない我々の様な人間には、いつまでも夢の世界にいるプーと付き合いきれないと思った。
変化し…

>>続きを読む
ろんみ

ろんみの感想・評価

1.8

正直がっかり。前半は仕事に追われるクリストファーがマイペースなプーにイライラしててずっと暗い展開で、ディズニーなのにあんまりワクワク感がなく。提案内容も確認しないで自分の手柄にしようとする役員も書類…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かれこれ20年プーさんオタなので贔屓で観に行ったしブルーレイも買いましたが、「経営不況がそんなことで解決するわけないだろ」と思ってしまってそうなるとCGも気になって全然好きになれない。

このレビューはネタバレを含みます

金曜ロードショーでやるということで見ました。

公開した当時は結構話題になっていたイメージがありましたが、感動というよりヒヤヒヤしたほうが勝った感じです……

仕事に疲れ、家族ともうまくいっていない…

>>続きを読む
さわな

さわなの感想・評価

1.5

好みではない作品だった。
元々のアニメを知らないから抵抗があるのか、ぬいぐるみだからか、プーたちの目がなんとも怖い。
子供時代の無邪気さや家族への愛を強要されているようで怖い。
仕事の解決策もしっく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事