グッバイ・クリストファー・ロビンの作品情報・感想・評価・動画配信

『グッバイ・クリストファー・ロビン』に投稿された感想・評価

たぬき

たぬきの感想・評価

4.5
深夜に

メモ
形あるものに固執してしまう理由。
見える、触れる=実用的で価値あるもの
では必ずしもないけれど
手に取ることができないもの、にも、自分の価値を見出せる様に
らぴゅ

らぴゅの感想・評価

3.8

プーと大人になった僕が話題になってる時にレンタルショップで見かけて視聴
プーさんよりはクリストファーロビンの伝記的な作品
プーさんたちができるまでとか、プーさんの話にもある雪の森をぐるぐる回るストー…

>>続きを読む
Yolice

Yoliceの感想・評価

3.8

『クマのプーさん』の誕生とその裏側にあった家族の葛藤を描いた作品


戦争の記憶に苦しむA.A.ミルンと、プーさんが有名になるにつれ思うような幼少期を送れなかった息子のクリストファー

そしてプーさ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.0

全体を通してみればまあいい話なんですが、とげとげしたシーンが多くて観ていて不快でした。可哀そうなクリストファーロビン。マーゴット・ロビーがいやな女だったのもいただけない。

なぜWinnie-the…

>>続きを読む
chishiru

chishiruの感想・評価

2.8

え、これで終わり?というのが正直な感想。原作シリーズが好きなだけに父子の確執の話は知っていたので、そこにガッツリ踏み込むのかと思ってたのだけど、実際にはほとんど「父子の関係に焦点を当てつつプーさん誕…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

父親、母親、ナニー、それからクリストファー、彼らをとりまく人々。みんな優しさと自分勝手さがあって完璧ではないのが良かった。
戦争から帰ってきたビリームーンが子役に戻るのは、父親から見るとずっと愛しい…

>>続きを読む
子鹿

子鹿の感想・評価

4.0

プーさん誕生秘話を初めて知った。
クリストファーロビンは実在してたんだという驚きと、楽しいプーさん物語とは裏腹にとても悲しい出来事が起きてたんだという驚き。観れて良かった。とても良い映画でした。

>>続きを読む
日本でも自分の子供を物語に出すってのが問題になったけど、これがまさに元祖だと思う。
クマのプーさんのせいで不幸になる彼を見ていたら、もう純粋にプーさんを好きでいていいか分からなくなった。

「あれ?イマイチかな🌀」
そう思っていたら終盤に😭

暗い…あまりにも…もっと明るくファンタジーな話かと思っていたら非常に非情な展開の連続👀⁉️

プーさん誕生にこんな背景があったとは思いもよらなん…

>>続きを読む
REINA

REINAの感想・評価

-
良い映画でした。クリストファー・ロビンって実在したんだ。お父さんは戦争のPTSD。お母さんちょっと怖い、ナニーのことをナニーとしか呼ばない。ナニーが良い人でよかった。
>|

あなたにおすすめの記事