名前のない女たち ~うそつき女~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『名前のない女たち ~うそつき女~』に投稿された感想・評価

2.0
吹越満が出演している作品を10個見よう①

ボソボソ、余計なことしない、遊び心、子供心。

映画自体は退屈
素直に映画として面白くない。
吹越さんとか出てるし、もう少し面白いかと思ったのに、、、。
作品からくるメッセージもリアルもない。
何が言いたいんだろ。
ろく
1.9

90年代のピンク四天王と言えばサトウトシキ、瀬々敬久、佐藤寿保、佐野和宏だけど正直、(全て見たわけではないが)瀬々意外は当時納得いかなかったのを覚えている。

もうとにかく、エロくない。いやエロ見に…

>>続きを読む
やまゆり園事件への目配せを入れるなら、普通にもっと社会派に振り切ればよかったのに。貧困に関しては特に何も言ってないようなもん。それでいて人間ドラマとして特に何があるというわけでもなく、、、
もとになった記事は面白く、色々考えさせられたのに。この映画は何を伝えたかったのか全くわからなかった、、主人公も妹も彼氏も何を考えてるかわからずモヤモヤで終わった、、題材が勿体ない
映画としてもドラマとしてもどうしようもない。
何だこりゃ。
カラオケの後ろで流れてる映像のような感じだった。
2.0
もう終わるかなって思ったらまだ4分の1しか見てなくて時間が長く感じた。
話が低調すぎて寝そうだった
2.0

このレビューはネタバレを含みます

途中主人公の境遇がしんどすぎて白目剥いたし、結局何も解決してないけどなんとなく前向きで終わって、それでいいんか…?状態。
でも女性特有の心境を生々しく描くのは本当に上手かったと思う。
そしてサブタイ…

>>続きを読む
元となったものはおもしろいのに、何が伝えたかったのかわからない。とりあえず妹の感情と彼氏の感情がわからない。
ぴー
2.0
伝えたいことがあんまりよくわからなかった。
妹はどうなったのか気になる

あなたにおすすめの記事