ダイアナ妃の告白の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダイアナ妃の告白』に投稿された感想・評価

Rena

Renaの感想・評価

3.6
高校生の時、通学の電車で。

今思えばよく45分も電車乗れたよね~
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.2

ダイアナがいかに世界中の人々から愛されていたか、映像だけで十分伝わる。
そしてそんな歓声は今まで見たことないので、ある意味無茶苦茶感動する。
2人の仲良さそうな姿とか見ると永遠に続いてほしいかったな…

>>続きを読む
Hikka

Hikkaの感想・評価

3.6

まだ19歳の少女にとって、なんという重圧だっただろう‥
ずっとメディア、パパラッチに追われ、誰にも助けてもらえず、常に孤独だったのか。

チャールズ最悪、カミラはもっと最悪。エリザベスもきらい。

>>続きを読む
Shuichi

Shuichiの感想・評価

4.0
夫にも愛されず、誰も理解されなかった悲しい告白。

偏ったマスコミ報道。偏見。国民からの期待…。

彼女の気持ちに寄り添ってくれる人が必要だったと思う。

若くして去ったダイアナの苦しみを知り涙が溢れた。
さやお

さやおの感想・評価

5.0

ダイアナ妃の苦悩に思いを馳せると胸が締め付けられる。

言葉悪いけど、19歳の女の子をひとまわり以上離れた大人たちがうまく丸め込んでる印象を受けた。まだ人生経験も少ないのに周りが求めすぎるのは酷だよ…

>>続きを読む
ダイアナさん美しすぎる
その圧倒的な魅力が彼女を苦しめてしまった
matchan

matchanの感想・評価

3.8

ダイアナが亡くなった時私はまだ3歳くらいで記憶はないけれど、物心ついた頃から彼女についての伝記や漫画を読み漁り、彼女のファッションに心酔していたことは憶えている。
その頃からチャールズとカミラが大っ…

>>続きを読む

ザ・クラウン見てから英国王室が気になったので。

ダイアナさんエピはドラマでも辛かったけど事実も辛い💦😭
誰か救って欲しかったし離婚した後幸せに暮らして欲しかったなと思う。

ウィリアム王子は立派だ…

>>続きを読む

#悲劇のダイアナ妃の思わぬ人間的な美しさに魅せられた。
週刊誌的な内容かと思い、あまり期待していなかったが、思わぬ良作であった。
彼女の告白テープをよく上手くまとめた。

彼女の結婚や死については私…

>>続きを読む
RioOgawa

RioOgawaの感想・評価

3.7

これおもしろかった。19歳の女の子が王室に入って散々泣いて強くなるまで。ダイアナは4度も自殺未遂したメンヘラかもしれないけど、何の葛藤も無く順応できる奴らは鈍感で死んでるも同然で むしろ彼女の方が全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事