エンジェル・ウォーリアーズの作品情報・感想・評価

「エンジェル・ウォーリアーズ」に投稿された感想・評価

“ 中国版ジージャー ” との異名を持つジャン・ルーシャーを観たい!と思い今作を新作レンタルをしたわけですがね。観ていて開始20分くらいで・・・ん?なんか違う (;・∀・) アレ?

私が観たかったのは『エンジェル・バトラー』で
借りてきたのは『エンジェル・ウォーリアーズ』でした (゚Д゚ ||) ガーン !!

・・・というオチの(無駄な)くだり。
↑お嫌いですか?( ・∀・)ノ


間違えてレンタルしたことに気付いて観る気が失せるところですが、やたら薄着の美女が出てきて、水着のサービスショットなどもあり~
「これなら観れる(°∀°)キラン☆」と鑑賞続行ー。

しかも、私の選ぶアクション映画におけるベストバウト『導火線 FlashPoint』のラストバトルでラスボスを演じたコリン・チョウが出ているじゃないですかッ( ゚Д゚)ノ!!オオー!!!

※こちらが黒Tが選ぶベストバウト☆
https://youtu.be/KFnB-_R4dF0

などと、無理やり気持ち ( &下半身 )を奮い起たせて頑張って最後まで観ましたがね・・・

いや~つまんねぇ━━(σ≧▽≦)σ━━!!!

最初から最後までキッチリつまらなかったです。

つまらな過ぎて " 逆 " に面白くなる♪ということがまれにありますが…その " 逆 " も一切なく誰がどう見てもちゃんとつまらない作品でした。

最近アクションシーンがここまでダメなアクション映画をあまり見たことがないですよ。B級な作品でもアクションが頑張っていれば、わたし的には " 全然あり " なんですけど・・・

これはない ( ´-ω-)ノ

アクションシーンはほぼスローモーション、エンジェルウォーリアーズと名乗るほど女性陣は戦わない。。。あたしゃーなんでこんなもん観てしまったんだろう (;゚д゚)?!

↑間違えたからだね ( ・∀・)ノ

おしまい。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.4
コリン・チョウ、シン・ユー、アンディ・オン、そして、ユー・ナン嬢・・・香港作品ではおなじみの武闘派の強者が名を連ねているので、思わず鑑賞。

5人のバックパッカーな美女軍団+用心棒?が、タイの山奥で虎族なる先住民と交流し、先住民の宝石目当ての悪の一味と闘うB級アクション作品。

で、まぁ、ツッコミ所はもちろん多々あるが・・・時にアニメの回想シーンが入ったりと、火薬量もなかなかで、飽きさせない作りにはなっていて、B級好きにはそれなりに満足できるかと。
あっ、目の保養シーンは少な目ですが、キレキレのアクションはきちんとあります(笑)

強過ぎる孤高のコリン・チョウに、覚醒した後のシン・ユーにニヤリ。
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180122/1516620745