ナショナル・シアター・ライヴ 2019 「イヴの総て」の作品情報・感想・評価

ナショナル・シアター・ライヴ 2019 「イヴの総て」2019年製作の映画)

National Theatre Live: All About Eve

上映日:2019年11月08日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

4.0

『ナショナル・シアター・ライヴ 2019 「イヴの総て」』に投稿された感想・評価

うみ

うみの感想・評価

-

2020.03.08
2時間半でしたが重いテーマ、終始「マジ」なので重苦しかった。良かったけど。

間違いなく良作ではあるけど、リーマン・トリロジーと比べてしまうと舞台らし~い見づらさがあり。原因は…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

4.5
とてもよかった。最後の狂気の芝居。黒い涙の演出。かっこよかった。
いずれ演じてみたいと思う作品。
タマ

タマの感想・評価

3.2

マーゴがかつらを剥ぎ取って、ビルにかぶせてからベッドにダイブするまでの一連に3000円払ってきた。

イヴ役のリリー・ジェームズは初日の後の楽屋のシーンはよかったが、相手がいる場面でも自分で自分を盛…

>>続きを読む
moto

motoの感想・評価

-
リリージェームズの芝居を見てて不安になるのはそういう演技プランだから?

衣装や小物もパーフェクトに美しい。映像を使った演出があり、バスルームでの映像が驚くほどカサヴェテス的で、それもそのはず、イヴォがカサヴェテスの「オープニング・ナイト」を舞台化したときにそれの元ネタが…

>>続きを読む

107 2020/3/12 吉祥寺オデヲン

オペラカーテンのような深紅を基調にしたセットと映像を巧みに利用した演出にグイグイ引き込まれた。
イヴ役のリリー・ジェームズが美しく、謙虚な田舎娘から女優…

>>続きを読む

とても大掛かりなセットだから仕方ないが、転換がごちゃついて見えて、あまり好きじゃなかった。
お芝居に関してはさすが。皆さま最高です。
別れるシーンが
最高にすきです。小学生みたいな感想だなあ。
和服…

>>続きを読む
むら

むらの感想・評価

2.7
うーん、私にはあんまりピンと来なかったかなあ。
あんまり俳優の演技に集中できなかったのか心情の動きというか何故そうなったのかがあんまり分からず。どれも突然そうなった感じ。
ちょっと冗長。
moviefrog

moviefrogの感想・評価

3.6

映画史におけるバックステージ物の代表作、1950年公開映画「サンセット大通り」と「イヴの総て」はどちらも後年舞台化されているが、正直どちらも舞台化に成功しているとは言い難い。

今回のNTL「イブの…

>>続きを読む
たまき

たまきの感想・評価

4.2

‪イヴの総て見てまず思ったのはハイスクールミュージカル3深刻版。‬
‪最初から最後までマーゴの生き様に涙が止まらず横にいた母にガチで心配された。

老いていくイメージシーンはマシューボーンのドリア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品