リトル・フォレスト 春夏秋冬に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「リトル・フォレスト 春夏秋冬」に投稿された感想・評価

ユ

ユの感想・評価

4.0
まだ日本の方の 冬/春見てないけど、かなりギュッと纏まっててストーリーもちゃんとあって良かった!韓国の食文化とか風景が好きな人はこっちの方が好きかも

このレビューはネタバレを含みます

●前日に『殺人鬼から逃げる夜(2020)』を観て、チン・ギジュの出てる作品を観たくなったので鑑賞。

●日本の作品のリメイクらしい。そっちは未見だけど、2時間弱でまとまってるし、コレはコレで充分良い…

>>続きを読む
いちご

いちごの感想・評価

3.8

日本版とはまた違った良さのある作品

料理は、白菜のチヂミや餅、マッコリなど韓国の家庭料理もあれば、お好み焼きやすいとんなど日本を感じさせるものもあってどれも美味しそう。

日本版ではなんとなくの描…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

4.0
日本版も良かったけどこちらも良かった。韓国版の方は母との関係や恋愛要素など人間模様が濃く描かれていた。食べ物が兎に角美味しそうだし主演の女優さんも、ナチュラルで良かった。
『お嬢さん』で強烈な役を演じたキム・テリちゃんが田舎での一人暮らしをエンジョイしてる…!
日本版とはまた違う良さがあった。
pipisuke

pipisukeの感想・評価

3.8
日本版の方が癒される感じだけど、春夏秋冬がいい感じに詰まってて韓国版も悪くないかな〜

大好きなキムテリちゃん×リュジョンヨル☺︎

終始 癒され続けた1時間43分でした♩
ご飯食べながら観てよかった 笑
それでも 出てくる料理たちに
ずっとよだれを垂らし続けてましたが☺︎
あの す…

>>続きを読む
YUKI

YUKIの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

大事に食べて、丁寧に暮らしたくなる🥹
日本映画っぽいと思ったら日本の漫画が原作なの?
テリちゃんがとっても自然体で瑞々しくって素敵💓映画に出てくる野菜たちみたいだった🍅
machi

machiの感想・評価

3.7
四季の移り変わりと丁寧に日々を過ごす姿に
癒される。
誰にでもこういう場所があれば
疲れた時に羽根を休めることが出来るのに。
長谷川

長谷川の感想・評価

3.8

心ほかほか^_^料理を作って食べたいと思う^_^何も家に無いわけではないが辛ラーメンを食べた🌶️リュ・ジョンヨルが好きで観たんだけどこれ観たあと妹に熱愛出たよと言われたかなちい😵‍💫私はヘリだから良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事