あなたに降る夢に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「あなたに降る夢」に投稿された感想・評価

ちかこ

ちかこの感想・評価

2.8
またもや「たまたま見た映画にスタンリートゥッチさんが出てる!」
実話を元にしてるなんて驚き。

実写版・金の斧ですな。実写にするととたんにウソ臭くなってしまう。

登場人物それぞれが、どこかズレている感じがした。カネに目がない妻はともかく。

それにしてもケイジはこういう不思議な映画が合うね。…

>>続きを読む

若目のニコラスケイジさんだ!ついつい視聴。

このところつまんないのしか見てなかったのでこーゆー雰囲気懐かしいです。

この後コーンエアーとかハードな役どころになっていくんですよね。

これ見て映画…

>>続きを読む

初鑑賞。

実話ベースのお話というから驚く。

ニコラス・ケイジが善人役。ホッとする。
ブリジット・フォンダが美し過ぎる。

そして独特な訛りのあるロージー・ペレス!
”忘れられない人”以来に観たな…

>>続きを読む
youmi

youmiの感想・評価

3.0

宝くじが当たった警官。
約束したからと言って他人であるウエイトレスに半分渡してしまう。
良い人なんだろうけど、奥さんが可哀そうで。。
私だってこんなんされたらキレるわ。
どうしても奥さん側に共感して…

>>続きを読む
CO23

CO23の感想・評価

3.0
ちょっと出来すぎなところもあるが良いおとぎ話。かと思いきや、ベースは実話。

イヴォンヌの店が近所にあったら通いたい
ぱ

ぱの感想・評価

3.0
チャーリーとイヴォンヌは結ばれてよかった、お店もみんなの募金のおかげで存続
奥さんは再婚した男に全財産を持ち逃げされる、善き人は恵まれ悪き人は堕ちる寓話のような物語
あ

あの感想・評価

3.0
まさにアメリカンドリーム。実話を元に作られたらしい。楽しかった。

映画の評価とは関係ないけど、実話なら奥さんの描かれ方も仕打ちもちょっと可哀想。言い分あるよね。

光のニコケイによる、いかにもNYって感じのラブ・フェアリーテイル。
疲れ切った人が深夜にカウチシネマするのにちょうどいい。

映画館のスクリーンか、ブラウン管テレビで観たいタイプのラブロマンス映画。…

>>続きを読む
宝くじ超当たりたいんですけど。
とか言って買った事ありません。

ロージー・ペレスは一時期マドンナと仲良しでしたよね。
>|

あなたにおすすめの記事