あなたに降る夢に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「あなたに降る夢」に投稿された感想・評価

みや

みやの感想・評価

2.0

ストーリーが酷すぎる

と感じるのは、時代が変わったからなのか
自分が大人になったからなのか…
まあ投資での資産形成が当たり前になろうとしてる時代だもんな

ただただBridget Fondaのため…

>>続きを読む
唯

唯の感想・評価

1.5

チャーリーは根っからの善人で、故に奥さんをどんどん付け上がらせて自分はうんざりしているタイプ。だから、自分に向けられる優しさが欲しかったんだろうね。

イヴォンヌは、苦労をして来た分、人に優しく出来…

>>続きを読む

昔々、オリンピックでメダルを獲ったマラソン選手が、大会が終わって母国(アフリカの某国)に帰ると、見たことも聞いたことも無い自称"親戚"が、自宅から溢れんばかりに大集合していたそうです。もちろん、国か…

>>続きを読む
観ていてイボンヌかわいいとしか思っていなかった。
奇跡が起こりすぎて話に入り込めなかった。でも実際にあった出来事が基になっている。
grtgyjyu

grtgyjyuの感想・評価

1.0
実話に基づいたとか言ってるけど真っ赤な嘘
99%フィクション
退屈で予定調和のありきたりな話

駄作!!
どうして、こう常識というか当たり前の事を無視する映画が氾濫してるんだ?!
綺麗事すぎて吐き気がする。

金と言うものを、完全に捻じ曲げて作られた作品。
金とは人間の本能を満たす為のツールだ…

>>続きを読む
ihara

iharaの感想・評価

2.0
実話を大きく脚色したロマンス不倫映画
おとぎ話みたいな内容と雰囲気で現実味が無く、序盤から萎えてしまった

胸をやったシーンには笑った

中心人物の物語を華やかにするためだけに存在する友人や仕事仲間、ハッピーエンドのためにバカバカしく利用される憎まれ役。周りの人物(脇役)の人生が(その欠片も)見えてこない映画はどれだけ通俗的なテーマを…

>>続きを読む
ミーム

ミームの感想・評価

1.8

いくら奥さんがちょっとあれだからって、デートもセックスも離婚してからにしたらいいのに!不倫だと思います!
でも、自分がこういう映画を、純粋な気持ちで見られなくなってたことにショックだった…きれいな心…

>>続きを読む
だぶ

だぶの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ウエイトレスに払うチップがなかったからって嫁に頼まれて買った宝くじを「当たったらチップ代わりに半分あげるね」って勝手に約束した身勝手旦那がいろいろ大変になるけど、結局良かったねで終わる映画

そり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事