ラーメン食いてぇ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ラーメン食いてぇ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人によって何が生きるための最後の支えになるかは変わってくるような気がするが、食の思い出と人とのつながりをそれと捉えて描く骨子は割と良いなと思った
細部がもう少し詰められていたらと思うことがちらほらあ…

>>続きを読む

おじいちゃんと孫娘の究極のラーメン作り奮闘記を軸に、片桐仁のウィグル食べ歩き紀行を挟みながら、ちょっとだけ群馬のPR入ってましたね。まあ、夜中に観るもんじゃないな。あんなに仲良しなのに何で苗字で呼ん…

>>続きを読む

キルギス共和国の遊牧民族に助けられる 葵わかな 引き算の方がちと高度だ 群馬県高崎市 からっ風 裏サイトの悪口 不器用と食いしん坊 台湾人とのハーフ 山羊(ポチ)が狼に食べられた 石橋蓮司 片桐仁は…

>>続きを読む

最初はローテンポで観るのが辛かったけど、H△Gの「さよならガール」が流れてからほんの少し盛り返したかな。よかったのはその挿入歌と主人公のランニングシーン。それくらい。親友と色恋沙汰で揉めて自殺未遂に…

>>続きを読む

🎬ラーメン食いてぇ!

期待値が低かった分、意外と面白くて満足度高かった〜
計らずして舞台が地元の群馬だったというのも驚き👏

当然のようにラーメン食べたくなったから、明日食べようと決めた…

>>続きを読む

食系を見るたびに思うのは、やっぱり食って3大欲求なだけあって強い力を持ってるよなあということ。
個人的に好きだった…
そして最近中村ゆりかさんにじわじわと惹かれている。
私にとって「これを食べるため…

>>続きを読む

何もかも予定調和的で全然驚きもないし捻(ひね)りもないベタな展開だけど、主役四人がそれぞれ魅力的なので良かったです。(ちょっと中村ゆりかさんのキャラが弱かったけど。)

あとから映画の背景を調べてみ…

>>続きを読む

やばい、ラーメン食いてーー
塩ラーメンやばない

役者さんたちが自家製ラーメン作りに奮闘しててすごい
ラーメンってこんなふうに作るんだなー
よく考えると知らなかったことばかり
ちょいちょい、壮大な風…

>>続きを読む
「お金がないことを貧しいとは思はない。友達がいないこと、貧しいと思う」
主役の女の子2人が可愛いけれど、
台詞の言い回しが、台詞臭い。。物語の展開も特に驚きはなく…。
ラーメンが美味しそう。
>|

あなたにおすすめの記事