リミット・オブ・アサシンのネタバレレビュー・内容・結末

『リミット・オブ・アサシン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人体実験の末に蘇り
義父強い


ナミビアと南アフリカ国境付近

アメリカ
フロリダキーズ

“レッドソックスは最低”

レッド・マウンテン
24時間

ウルヴァリン
ハルク

フランク…義父
強襲…

>>続きを読む
相手もプロだろうに…と思うのはまあ良いとして。

上司の方がエエやん!
こっち側でも映画一本作れるがな。

最後の引きは次回作可能ならって話なんでしょうかねぇ。
後で検索してみます。

イーサン・ホーク主演
一度は死んだ殺し屋の主人公がマフィアの蘇生技術によって蘇り利用された挙句再び殺されそうになる
それがきっかけで組織へ復讐を誓い反撃する
最後は悪役を倒し主人公も死ぬ…かと思っ…

>>続きを読む

ストーリーとしては粗いところも散見されるけど最後の15分間くらいのイーサン・ホークの復讐劇がかっこよすぎた。
その後の親友と組織のトップと3人でのグダグダがイマイチだったけど組織の建物に侵入するのに…

>>続きを読む

もっと無双な感じでトントン進むのかと思ったらそうでもなく…副作用でフラフラするシーンいるかな?凄腕なのに捜査官に撃たれる&蘇生後に助ける。最後は無双って感じだっだ。
捜査官が田中美佐子に似てて集中で…

>>続きを読む

イーサン・ホークの魅力溢れる作品。
有りがちなストーリーではあるが、容赦ない敵組織の波状攻撃に凄みがあり緊迫感を高めている。一度死んだ主人公を24時間限定で蘇らせるというアイデアはなかなか面白く、そ…

>>続きを読む
最後生きれるんかい。
なんであんな捜査官と子供に感情移入できたのだろうか。

ツッコミどころはあるけど
展開が早くて
ジョン・ウィック製作陣ってあるからそんな感じはする
カーアクションも良し

ウルヴァリンは人気だけどハルクはダメかー

仕事と友情は難しいとこで友達いい奴だっ…

>>続きを読む

434本目。
え、終わりなき24時間リミット永遠ループ?だとしたらジムもいなくなった世界で妻と子供もいない苦しみを味わうことになるのは可哀想すぎる。
アクション凄かった。確実に死んだ後の蘇生ですぐに…

>>続きを読む

・凄腕の殺し屋である主人公は所属する組織の裏切りで全てを奪われるが、24時間というタイムリミットの中復讐を誓うSFアクション

・まあよくあるアクション映画で主人公の設定以外は特に真新しい部分もなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事