グッバイガールのネタバレレビュー・内容・結末

『グッバイガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

母親の感情の波が🌊すごい映画(笑)

男性に捨てられた経験
トラウマ癒やされていないのかな
仕事?私?どっちが大切なのってなるパターンの人かなあ、と勝手ながら分析の視点でみてしまった(笑)

娘のル…

>>続きを読む

いつも男に騙されるポーラと娘のルーシーの家に、前の男から部屋を借りる話になっていたエリオットが現れ同居し始める話。
めちゃくちゃ美男美女ってわけでもないし年齢も高めだし舞台も下町で派手な展開もないの…

>>続きを読む

2021/03/15 U-NEXT ★★★☆☆ 再鑑賞。初回は劇場で見てる。そのあと数年の間、生涯ベスト10に入れてるくらい好きな映画だった。でもいつのまにか生涯ベストテンから滑り落ちてたというか…

>>続きを読む
子供が可愛そうだったけど、最終的にはハッピーエンドなので良かった。

ファーストシーン。バスにトランジットってステッカーが貼ってある。他の文字はラジオパトロールとかポリスDept.とか、これって何だろうな。

さて本編。オトナな娘と不幸なオンナ。
そこに面倒くさいオト…

>>続きを読む

メモ

ワーナーブラザーズ
屋根の上のバイオリン弾き
デパート買い占め
喜んできたところをワンカットで不安に感じさせる
タグついたまま服着る
妻がいる男と同居
子供でピアス
スクロール?が多い
冷水…

>>続きを読む

おもしろかった。アメリカンコメディー。ドラマのフルハウスに、ジョークを沢山削って、それ以上にドラマ性を足した感じ。
リチャード・ドレファスがいいなぁ。ちょっとなんかが飛び抜けてる役者の役だった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事