チャイルド・イン・タイムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャイルド・イン・タイム』に投稿された感想・評価

tai

taiの感想・評価

3.0
娘が行方不明になった夫婦の悲しみと葛藤を繊細に描いたヒューマンドラマ

親友の設定を入れ込む必要があったんかは謎…
そんな大事なことは事前にちゃんと報告しとかなアカンで…
クロ

クロの感想・評価

2.0

激重い展開なのに、常時、凪いだような雰囲気の映画だった。
辛い、とにかく辛い。
子供がいなくなること、親友がいなくなること。
ラストシーンは新しい展開を示唆していて、彼らがこのあと前に進めるといいな…

>>続きを読む
cov

covの感想・評価

3.5
カンバーバッチが出てた。娘の名を呼び、友の名を呼ぶ。幻か現実か。『最愛の子』と対照的なラストに少しほっとした。

消えたあの子は多分戻ってこない。

でも、どこか音楽と風景に安らぎを得られるような作品でもある…。

どうしても、この映画観ると、自分の子に過保護になってしまいそうだけど、日本の治安を信じていきたい…

>>続きを読む
低予算臭こそするものの、カンバーバッチが主演だとこうも格が上がるもんかね

ひたすらしょんぼりしたカンバーバッチが見たいときはこれ!()

ピアノがうるさい処女作映画。

冒頭からピアノのBGMで始まり、ピアノの先生である妻の演奏もありながら、ピアノ初心者の夫にも妻は演奏を教え出し、夫ひとりで簡単な曲を演奏する場面もまたある為、終始ピア…

>>続きを読む
週末の夫婦映画。ドキドキした。どこに連れて行かれるか、最後までわからない。
冥王星

冥王星の感想・評価

4.5

テーマを娘が失踪してしまった両親の苦悩と再生の物語と捉えるとナンジャコリャとなります。

原作は扇情的なガジェットを使うマキューアン。

ネタバレは後半母親が述べています。
「あなたの妊娠が分かって…

>>続きを読む
Na

Naの感想・評価

3.0

最愛の娘が行方不明になり、その悲しみに打ちひしがれている夫婦が主役のストーリーで、テーマが重いだけに心して観たんだけど、ときどき?ってなるシーンが多くてシンプルに分かりにくいと感じてしまった
娘を失…

>>続きを読む


「イミテーションゲーム」で知ったカンバーバッチ
他の作品が見たくて⁡探しました⁡
⁡⁡
⁡ちょっと目を話した隙に我が子の姿が見えなくなり焦る
⁡そんな経験した母親や父親結構いると思う

迷子のお知…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事