フラットライナーズのネタバレレビュー・内容・結末

『フラットライナーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

若かりしジュリア・ロバーツが圧倒的な美。設定は良かったが、ストーリーがぐだぐだ。いじめはいけません、自分の罪は償いましょうと説教くさい。
誰か1人は死ぬんだろうなと思ったが誰も死ななかったのでホラー…

>>続きを読む
出演者豪華!一瞬ホラー映画かと思った。
死後の世界を観た医者たちが見た幻覚は、結局罪悪感が原因で、過去の罪と向き合うことで解消される。宗教的なオチかぁ。

スゴい 俳優の面子!
誰が 主役なのか 全然 わかりません(笑)

医学生が 蘇生出来ることをいいことに ちょっと 死んで あっちの世界見たいな!っていうお話😳
負けず嫌いなのか、あなたが死んでる時…

>>続きを読む
国 アメリカ
ジャンル サスペンスホラー
要素 医者
最後 ハピエン
所感 みんなエゴでしかないけど人間は得てしてそういうもの

サムネイルは怖かった(ここのでない)のにたちっとも怖くねえ!くそっ、ホラーを見たい気分だったのに。
ケビン・ベーコンがいちいち格好いい。だが、いじめをしたカス野郎と分かってショック。事故じゃねー!や…

>>続きを読む
死後の世界というけど、結局自分の頭の中の話だった。今往年の俳優が学生医師という設定も微笑ましかった。

ロン毛のケビンベーコン色気やばい大好きビジュと性格が最高なので、ありがとうございます


変態カメラマンだけなんか他のみんなとは罪との向き合い方が違うというか、よく考えたら
普通に婚約破棄されて終わ…

>>続きを読む
医学生たちが死後の体験をしようと実験する。
何とも異色な話。

“Today is a good day to die.”

”He wants you to let him go.”

なるほど〜。なんか思ってたのと違ったなあ
ジャケットからもっとホラー要素強…

>>続きを読む
死の向こう側

自分の罪悪感をつれて戻ってきてしまう。
幻覚。

キーファーがマッドな感じ
エロい走馬灯で笑う

あなたにおすすめの記事