アイニ向カッテの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイニ向カッテ』に投稿された感想・評価

naco

nacoの感想・評価

-

共依存を共依存ぽくなく描く
テーマの愛と周りから見たら依存に見えるその狭間にいるということがわかりやすい
ダメダメ言うけどこの程度のダメはいくらでもあると思う
窓の外に泰子が見えた時、そのまま玄関を…

>>続きを読む


アイなんてない。
愛なんてない。
ただあるのは、
そこへと向かう道だけだ。


依存から抜け出すなんて簡単にできることではない。
お酒への依存。愛情への依存。



愛なんてない。
そこに向かって…

>>続きを読む
Minako

Minakoの感想・評価

3.0
目の前のことに向き合えず過去になってからすがる。まあ救えない。依存性は破滅しかないので治療が必要だなって思っちゃったよね。
てぃと

てぃとの感想・評価

3.9

12:10

アルコール依存性の昭輔。飲んで朝目覚めては後悔を繰り返す。後悔しても繰り返し…田中一平さんが本当にダメな男を色気たっぷりに。
昨今の薬物と同じで 本人は良い人なのに わかっているのにや…

>>続きを読む
自暴自棄に酔える迷える甘える青年期。いい彼女さんじゃないですか、ねぇ。

0h25mの狂気じみた錯乱を豊かなバリエーションで突き詰めてくれるとありがたい。

過去や現実から目を背けたいとき酒に溺れ、自分なんてダメダメなのだと。
それでも夢の中でさわことの事を思い描いて、愛を探し求めている。「愛なんてない」と自分に言い聞かせているが、愛が無くなったら無くな…

>>続きを読む

◎10/15(火)兼ねてから
SUPER☆カッコ良さに魅力されている
#田中一平 さんの初主演映画💕
『#アイニ向カッテ』‼️
#高山康平 監督

ムチャ体調悪いの押して、
10/15(火)観て来ま…

>>続きを読む
櫻

櫻の感想・評価

-

よく分からなかった、というのが正直なところ。愛に頼りきることは苦しいことだし、完全に無いと決めつけるのもそれはそれで苦しい。彼のまわりは強い言葉を使わないとても優しい性質の人ばかりだったけど、それが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事