アイニ向カッテの作品情報・感想・評価・動画配信

アイニ向カッテ2018年製作の映画)

The Path Leading to Love

上映日:2019年10月12日

製作国:

上映時間:76分

2.9

あらすじ

『アイニ向カッテ』に投稿された感想・評価

naco

nacoの感想・評価

-

共依存を共依存ぽくなく描く
テーマの愛と周りから見たら依存に見えるその狭間にいるということがわかりやすい
ダメダメ言うけどこの程度のダメはいくらでもあると思う
窓の外に泰子が見えた時、そのまま玄関を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何かに縋ること自体が悪いとは思わないが、現実逃避と息抜きは違うと思う。

作中ではアルコール依存の男性が主人公。

酒やギャンブル、恋人など何かに依存して生きることで日常生活が儘ならないなら問題だと…

>>続きを読む


アイなんてない。
愛なんてない。
ただあるのは、
そこへと向かう道だけだ。


依存から抜け出すなんて簡単にできることではない。
お酒への依存。愛情への依存。



愛なんてない。
そこに向かって…

>>続きを読む
Minako

Minakoの感想・評価

3.0
目の前のことに向き合えず過去になってからすがる。まあ救えない。依存性は破滅しかないので治療が必要だなって思っちゃったよね。
てぃと

てぃとの感想・評価

3.9

12:10

アルコール依存性の昭輔。飲んで朝目覚めては後悔を繰り返す。後悔しても繰り返し…田中一平さんが本当にダメな男を色気たっぷりに。
昨今の薬物と同じで 本人は良い人なのに わかっているのにや…

>>続きを読む
自暴自棄に酔える迷える甘える青年期。いい彼女さんじゃないですか、ねぇ。

0h25mの狂気じみた錯乱を豊かなバリエーションで突き詰めてくれるとありがたい。

過去や現実から目を背けたいとき酒に溺れ、自分なんてダメダメなのだと。
それでも夢の中でさわことの事を思い描いて、愛を探し求めている。「愛なんてない」と自分に言い聞かせているが、愛が無くなったら無くな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ちゃんとしたいのにお酒飲んでダメになるしかない、
言わなくていいとわかっているけど言ってしまう、
お酒を飲んでないと元カノの家のインターホンを押せない、
妄想と分かっていても期待してしまう、
ダメな…

>>続きを読む
minorufuku

minorufukuの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

漫画家の主人公はアルコール依存症のため仕事もままならない。同棲中の彼女の献身的なサポートもむなしく酒量は減らない。そんなある日、実家の主人公の母が危篤との連絡が届く。主人公は慌ただしく帰省するのだが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

昭輔のダメ&クズ男っぷりと泰子の健気さが辛い。
彼に共感や応援する気持ちは全く起きなかったけど、誰でもダメな部分はあるよなぁとも思いました。
劇中で「愛なんてない、そこに向かって歩き続けるか途中でや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事