ボス・ベイビー ファミリー・ミッションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』に投稿された感想・評価

mirei
3.4

かわいい
あと、ちゃんとストーリーも感動させられた
でもボスベイビーが大人になって、また赤ちゃんに戻るって言うのは、一作目よりもストーリーの驚きはないかもしれない?
ムロツヨシ、多部未華子の声がかわ…

>>続きを読む

ボス・ベイビーが兄テイムと闘った【赤ちゃんVS子犬】から25年後のお話。

吹き替え版で観たけど、声優がほとんど有名な俳優さんたちだと分からないくらい皆上手だった。
特に多部未華子は違和感なく、こな…

>>続きを読む

吹替鑑賞

独奏会

2022年映画館での初鑑賞。

前作を見てたので、大人🧑になったボスとティムの活躍を見終えました。

時間とは残酷ですね。子供だった自分があっという間に大人になって、あんなに楽…

>>続きを読む
「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」やっぱり2作目だと、どーも物足りない気がしちゃう。
https://t.co/UDn5kMpInf

“赤ちゃんの気持ち”ではなく
“赤ちゃん姿の大人”なのに
家族愛や兄弟愛を米国らしく描く人気シリーズ第2弾

流石のクオリティだしフルスロムービーだし
しっかり楽しい。
とはいえ、ディズニーやイルミ…

>>続きを読む

疲れてるのか、終盤になるまでボスベイビーの続きだとわからなくて見ていた。今回の主人公は前回のチビの大人になった姿で、叔父がベイビーの大人になった姿なのか。👶🏻👦🏻最初から理解して見たかった...見方…

>>続きを読む
前作より家族愛みたいなのがテーマで見ててほっこりした
大人になると家族と距離出来がちだけど、やっぱり家族が一番大事だなあと思う作品
今回も赤ちゃんたちみんな可愛すぎて目が潤った👶
2.5
悪くはない、、でも前作ボスベイビーが結構面白かったからそれにこすったストーリーみたいになってて残念。 

あなたにおすすめの記事