カンフー・マフィアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カンフー・マフィア』に投稿された感想・評価

宮本亮

宮本亮の感想・評価

3.1
チャウ・シンチー、というかカンフーハッスルから着想を得た(ほぼ同じ場面も出てくる)マレーシア映画。おもしろかった。
楽しそうに作った感が好きだ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖アクションコメディ:劇場未公開:マレーシア映画〗
主人公がへたれだけど…マフィアと戦うようなアクションコメディ⁉️
痛い❗痛い‼️痛い⁉️
アクションは、凄かった作品でした😅

2022年2,98…

>>続きを読む
ホテルの配信サービスで暇つぶしに観た。

マジで暇つぶしだった。

「カンフー・ハッスル」がめっちゃ好きなのねっていう感じのマレーシア産アクションコメディ

ストーリー展開や間の抜けたギャグ等々既視感満載の作品
格闘アクションは頑張ってるけども妙な演出のせいでイマイ…

>>続きを読む
戯連堂

戯連堂の感想・評価

5.0

マレーシア映画はお初。アクションはシラッドではなく功夫をローカル色濃厚に[父の仇を息子が取る]を建前に「カンフーハッスル」のもろトレース。妄想癖の主人公は終劇寸前プチ覚醒まで酔拳の師匠風ツボ押し達人…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.8

マレーシア産カンフーアクション。

カンフーアクションだけど主人公はハリウッド映画のヒーローになりたいダメチンピラ。

ちょいちょい挟まれるしょーもないギャグは古き良きジャッキー映画。
荒唐無稽なバ…

>>続きを読む

ハチャメチャでとても馬鹿馬鹿しいアクションコメディ。面白いと思えるところはあるものの、肝心の主人公のアクションが最後までギャグだったりで雑に流されるのでガッカリ。主人公の発言がメタネタが多過ぎたり、…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.4

やたらカンフーヨガっぽいロゴが個人的に気になってた本作をやっと鑑賞
カンフーっていってるけどマレーシア映画らしい



ストーリーはもう説明するのもアホらしいぐらいめちゃくちゃなんだけども、ひとつだ…

>>続きを読む

本作で学べること:悪い人達の悪事を見たら、勇者を探したり、戦いを挑んだりする前に、見てみぬフリをせずすぐに警察に通報しよう!w


弱虫で映画オタクなボンクラギャングのファディル。
彼は相棒の投獄を…

>>続きを読む

史上最狂!!!!!!!!

どえらい映画を掘り当ててしまった…。マレーシア産のカンフー(?)アクションコメディです!マレーシア産のものなんてバクぐらいしか思いつかないよ…。

ストーリーは…あります…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事