フェイ・グリムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェイ・グリム』に投稿された感想・評価

chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2023/8/29
「ヘンリー・フール・トリロジー」の2作目。前作とは趣きが異なる、フェイを主人公に据えたスパイもの。セックス狂だった過去は影を潜め、すっかり息子想いの母親になり、いつの間にやら“い…

>>続きを読む
この前作のヘンリーフールはあまり刺さらずだったんだけど、あの話がなんでスパイものになんの?っていうフィクション作品の自由さ、制約の無さが本当に良いなって。
akai

akaiの感想・評価

3.4
前作でヘンリーと結婚したフェイが主人公

スパイやらテロリストやら急な展開で頭がこんがらがった
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
ヘンリー・フールの続編はまさかのスパイ映画。フェイのいい女ぶりが最高。
mare

mareの感想・評価

4.0

随分前に観たヘンリー・フールが思いの外刺さらなかったので少々不安ながらに鑑賞したが、映画のジャンルそのものが変貌していて驚いた。予想もしてなかったスパイ映画に仕上がっていて、斜め上の展開が連続する多…

>>続きを読む
sho

shoの感想・評価

-

この映画のパーカーポージー好きだなあ。規模は小さいけど意外とスパイ物としては成立しててプロットも意外と面白く見れた。だた、全編でやってる斜めカットなんて言うんだか忘れたが、意図がよくわからんし、やめ…

>>続きを読む

ハル・ハートリー作品

『ヘンリー・フール』3部作の2作目。今度はヘンリーの妻のフェイが主人公。ヘンリーが主人公ではない分、前作よりは若干マシだった。CIAやらが絡んできて世界を股にかけたスパイの話…

>>続きを読む
沢田

沢田の感想・評価

3.6
まさかこんな話に発展していくとは…面白すぎる…!ワクワクが止まらない

フェイ…!!!!
何もそこまで馬鹿にならなくても

無意味に斜めの画面演出はダダ滑り、あの駄作の前作にさえ劣る続編に仕上げた監督を軽蔑する。

ヘンリー・フールトリロジーの2作目との事だが、続編と呼ぶには強引な設定でまさかの展開にしてそれぞれのキャラクターも変わりすぎなのでスピンオフのような印象。どんどんスケール大きくややこしい話になってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事