夜霧の恋人たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『夜霧の恋人たち』に投稿された感想・評価

風ノ助

風ノ助の感想・評価

3.5

失恋の痛手を忘れるため軍に入隊したアントワーヌだが指示に従わず脱走の常習犯で遂に除隊となる
ここで1話目エピソードをカブせてきた

ポーカーフェイスで飄々としてて不器用で惚れっぽく女性へのアプローチ…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

2.5

【仕事が続かないアントワーヌは、ピチっと7:3に分けた好青年 でもやっぱり仕事は続かない】

ん〜(๑•̌.•̌๑)…
このトリュフォー先生は合わなかった
楽しむ以前に、話の流れが掴めない
シリーズ…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

4.0

「大人は判ってくれない」「アントワーヌとコレット」に続くアントワーヌ・ドワネルの冒険3作目。
失恋した勢いで陸軍に入ったものの素行不良が原因で除隊になったアントワーヌ。新たにホテルのフロント係に就く…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.8

ドワネルシリーズ3作目はクスクス笑える軽快なラブコメ。

ダメダメだけど愛されキャラのドワネルは、どんな仕事についても失敗。でもたいして怒られたりもせず次の仕事にありつける。

なぜか女性にもモテて…

>>続きを読む

名探偵ドワネル登場

軽快なタッチでコミカルに綴られる第3弾。失恋のショックから入隊するも、不服従と脱走の連続で除隊となったアントワーヌ・ドワネル。追い出される形で除隊となったために、推薦状みたいな…

>>続きを読む
sw

swの感想・評価

3.5
細かいエピソードや演出にかなり手が込んでて素晴らしい。アントワーヌは相変わらず愛らしい。
ノノ

ノノの感想・評価

3.8

不器用すぎるアントワーヌが尊い。仕事の選び方もアホで可愛い。仕事続かないよね〜わかる。1作目から彼がどんどん成長して、恋人と結ばれる過程を見てたら感慨深くなってしまった。
探偵事務所内の社長の部屋の…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

4.5

『ドワネルの冒険シリーズ』3作目
このシリーズ最高か?
相変わらず女の子の家族とまず仲良くなれるのなんで?笑
今回のドワネルは兵隊、ホテルマン、探偵として色々やらかすけどなんか良い感じになるのがポワ…

>>続きを読む
アントワーヌが社会不適合者すぎる。笑
不器用さが微笑ましい。ずっと温度感良かったな~。

探偵やってみたい🕵️
タコ

タコの感想・評価

4.3

やばい、めちゃくちゃ良かった。ニヤニヤしていた。
尾行があまりにも下手すぎるアントワーヌ、髪をかきあげる仕草がカッコいい。
夫人の物分かりの良さ。最初で最後の抱擁。

クリスティーヌとアントワーヌの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事