HURRY GO ROUNDのネタバレレビュー・内容・結末

『HURRY GO ROUND』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原曲の歌詞の中にあった「花愛でるでしょう」のフレーズが、今のあの歌詞につながった経緯なんだと思うと、なんというか、救われるなあと思うし、なみだがあふれましたよね。

歌詞って、メロディって、歌ってす…

>>続きを読む

ここ何日か、ず〜っとこの曲『HURRY GO ROUND』を聴いて、口ずさんでる☺️

確かに完成前の歌詞には『誰か』の事を励ますような意志が感じられ、それだけでこのフィルムの価値があると思う・・・…

>>続きを読む

コメント欄にも目立っていたが、俳優の方の妙に斜に構えた感じというか、かっこつけすぎてる感じというか。

hideは自分にとっては歴史の人。hideに興味を持ったきっかけはあの異常な告別式の映像から。…

>>続きを読む

この俳優さんがなんで知らないのに話してるのかというのが気になったので

モデルプレス - 矢本悠馬「奇跡起こってる」大役のプレッシャー語る<HURRY GO ROUND> https://mdpr.…

>>続きを読む

矢本悠馬 横須賀どぶ板通り ロサンゼルス ヤズーはあれで良かったのかとか 遺書説 三浦霊園 築地本願寺 マネージャーでもある弟の子共を可愛がる 山崎洋一郎 サーベルタイガー解散後に美容師に 常に煙草…

>>続きを読む

ドキュメンタリーテーマはいい、ヒデの死の真相、hurry go roundは遺書だったのか? その完成までの足取り、心境はどうだったのか? なぜ自殺だったのか? なぜ自殺ではないのに不可解な死を遂げ…

>>続きを読む

エックスジャパンになる前のエックスはかなり好きだったがBLUE BLOOD以降は離れていた自分だがニュースでヒデの死を知った時は衝撃だった。
矢本悠馬が叩かれるのも無理は無いというくらいイキリ倒して…

>>続きを読む

hide氏を知らない世代、何となく知っている人が、彼のこと、彼の死についてを知り、人間性を読み解いて行くってドキュメントやが、、
こりゃ演出、編集など色々あかんわ、、

各現場ではそういう雰囲気、空…

>>続きを読む
事故死と解釈しました。

たくさんの人を悲しませてしまうのは良くないね。そしてもっと新しい日本の音楽、作品をきいてみたかったな。

なんとも評価し難い映画…
ナビゲーター、hideさんを知らない世代を起用するのはいいけどもっと頭のいい人を使ってほしかった。
言葉遣い、受け答えがものすごくバカっぽいし質問の内容や感想も的外れ、人に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事