TELL ME hideと見た景色の作品情報・感想・評価・動画配信

『TELL ME hideと見た景色』に投稿された感想・評価

hideが好きじゃないと面白味に欠ける内容だと思う。
俺はhideが大好き。だから良かった。
Hana

Hanaの感想・評価

1.4

これ感想難しいな😓

単に映画としてはシーンが繋がってなかったりとか演出とか基本的なところが酷いなーと感じた。
でもコッソリ弁当食べてたりとか知らない事も知れたり、本人映像でホッとしたりしながら観て…

>>続きを読む
よしお

よしおの感想・評価

4.0
初めて知ることが多かった。
当時あのツアーに行った人達すごく羨ましいな。
もへじ

もへじの感想・評価

3.0
hideファンとしてはhideの映像が見れてとてもうれしかった。
内容は美談にしすぎている感があった。

ギターを弾いているhideが大好きでした♡

どう観たらええんかわからんね。ドキュメントとして真実を伝えたいのか、美談として伝えたいのか。なんか内容も演技もテレビ番組の再現ドラマにしか見えなかったのは残念です。レコーディングシーンなどは事実がど…

>>続きを読む
tiara

tiaraの感想・評価

3.3

hideの突然の死。マネージャーである弟・松本裕士はhideの音楽をファンに届けるため、共同プロデューサーI.N.A.ら仲間たちと共に、悲しみを乗り越え実現に向けて奔走する。

hideの役者さんシ…

>>続きを読む
スコ専

スコ専の感想・評価

3.8
今でもhideが大好きです。
再現ドラマみたいな感じでしたので、
今まで観てなかったのですが、
観て良かったです。
まつむ

まつむの感想・評価

3.0
Xが好きなので、内容には文句なし。
熱い演技と、当時の雰囲気みたいなのものも伝わってきたので、鑑賞後にhideのことを改めて研究しちゃいます。

このレビューはネタバレを含みます

当時から今でもhideのファンで観るのを躊躇していました。当時の気持ちがフラッシュバックして見ていて何度も泣きそうになりました…が

結局は弟中心の綺麗な部分だけ繋げた美しい世界でフィクションです。…

>>続きを読む

hideの曲は好きで色々聴いていたが、死んだ時の真実や、周りの人間関係は全然知らなかったので、ザックりだけど知れてよかった!

演技が演技っぽく見えてしまう部分はあったけど、感動する場面もあった!

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事