ラスティー・ボーイズ 〜ビバ老後!〜の作品情報・感想・評価

ラスティー・ボーイズ 〜ビバ老後!〜2017年製作の映画)

Rusty Boys

製作国:

上映時間:94分

3.1

『ラスティー・ボーイズ 〜ビバ老後!〜』に投稿された感想・評価

mingo

mingoの感想・評価

3.4
昨年のEUフィルムだったか
ジジイたちがボケすぎててダブルミーニングになってるの笑ったわ
意外にテンポ良いのかと思ったらくそけだるかった印象
ほ

ほの感想・評価

3.0
ルクセンブルク映画って初めて観た…
映画館で隣に座っていた女性の方がとても笑う方で、やっぱり映画館って他のお客さんの反応がわかる良い空間だな、と思いました

私の今年のEUフィルムデーズはこの作品で終了!
そんなわけでトリを飾るのは、ルクセンブルクの爺ちゃん達の騒動を描いたこの作品!
老人ホームなんて居たくないわ!俺たちは俺たちの楽園を造るぜ!
と、奮闘…

>>続きを読む

養老施設に不満な爺さん達が、一念発起して、自分達で自立センターを造ろうと悪戦苦闘。

老人達の品の無さが半端ない 笑
こんな老人にはなりたくない、とは思うが、
歳をとったからといって、煩悩がなくなる…

>>続きを読む
Takacinema

Takacinemaの感想・評価

3.0
クスッと笑えるシーンは多々ある。あるのに長く感じた。
一言で言うなら
「テンポがかったりぃ!」
yui

yuiの感想・評価

3.4

ルクセンブルク語の映画を観たことないので。
『終わった人』に続いて、リタイア後の人生の生き方というテーマ。
そもそもなんでルクセンブルクでじいさんばあさんを主人公にする映画が作られたのか。
んで、な…

>>続きを読む
みやた

みやたの感想・評価

3.8
終始コメディ要素があって笑える〜
自ら立ち上がるじじばばすてき
不満ばっかになりたくないね

なぜそうまでして老人ホームを出たがる? 「不満」にせよ「こだわり」にせよ「わがまま」にせよもっと時間かけて前半に丁寧に描いて切実さとして私たちに伝えないと、すべてはゴッコ遊び(茶番)に見えちゃう。「…

>>続きを読む

途中少し寝てしまった…

上映中、観客が声を出して笑うことが当たり前ではない日本で、この映画はそれを幾度となく起こした。それと同時にイビキも数カ所から聞こえた。(私はかいてないといいんだけど…笑)

>>続きを読む
「あばよ老人ホーム」

シニカルなのにハッピーな笑いってかんじ?
>|

あなたにおすすめの記事