ホテル・アルテミス ~犯罪者専門闇病院~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホテル・アルテミス ~犯罪者専門闇病院~』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

3.6

暴動が巻き起こる近未来のロス。犯罪者専門の病院で巻き起こるトラブルを描く物語。

ジョディ・フォスター主演!!

結構サラッとしてたな〜でも雰囲気はとても好き😊ナースとエベレストの関係や過去の事も描…

>>続きを読む

悪党専門の病院「ホテル・アルテミス」.ホテルってくらいで病室はホテル仕様で,それぞれが個室になってます.連想されるのは当然ながら,『ジョン・ウィック』サーガのコンチネンタル・ホテル.コンチネンタルと…

>>続きを読む

暴動が日常になった2028年のロサンゼルス。
犯罪者専門の病院「ホテル・アルテミス」に、銀行強盗中に大けがを負った兄弟が駆け込むが…というSFアクション。

どんな映画かは全然知らず、大好きなジョデ…

>>続きを読む
shuco

shucoの感想・評価

3.0
設定は面白いのに特に中身は無し。

でもジョディフォスターが観れてうれしい。
晩年に向かって名作にも出て欲しい。

設定や世界観はすごく良くてこういう脚本
は過去作の焼き直しばかりで才能の枯渇を
感じさせるハリウッド映画に対し貴重だと思う。
自動化医療なんかは言葉ばかりが先歩きしてる
から「あぁ、こうなるかもね」…

>>続きを読む
mochiz

mochizの感想・評価

2.4

コンチネンタルホテル闇医者版
よーわからん話をジョディ・フォスターとバチスタが強引に引っ張りきるという、バチスタってすごいな!素敵な俳優だな!ということをしっかり認識できて嬉しみを感じる映画であった…

>>続きを読む

世界観、ホテルの設定、雰囲気が凄く良かった。映画のストーリーは浅いかも知れんがお洒落に感じたから個人的には好きな映画。豪華な俳優は贅沢。ジョディ・フォスターはこんなに老けてた?ソフィア・プテアのアク…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.9
最後何か展開があるかと期待したが何もなくてガッカリ。つまらない映画だった。
ジョディ・フォスターの無駄遣いだねえ。

雰囲気は良いけど…。
何を表現したかったのか?よく分かりません。
極悪人の為の病院。
近未来の病院では、検査、診察、医療行為までもオートメーション化されているという設定は面白かった。
たしか…

>>続きを読む
4343

4343の感想・評価

3.5

ジョディーフォスターが老けメイクで主演の、ブラックな有頂天ホテル的な作品!
ちょっとジョンウィックも入ってたかな!

一応、ジョディ主演だけど...主役を特定の誰かに設定してない感じ。
そのせいでち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事