皇帝ペンギン ただいまの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『皇帝ペンギン ただいま』に投稿された感想・評価

takebouki

takeboukiの感想・評価

2.5

南極という、生きる方も生きる方なら、撮る方も撮る方で極限の環境。前作を昔見て面白かったので、久しぶりにネイチャー系をと思い視聴。前半は前作を踏襲しつつも、後半の主役は子供たち。ファーストペンギンとは…

>>続きを読む
赤ちゃんペンギンちゃんがとにかく可愛い
一回り以上小さいアデリーペンギンとの絡みもよかった

あと謎のアテレコがなくなり、ただのドキュメンタリーになってしまったのは少し寂しい
尊い。そして美しい
なんでこんなにカワイイの。
手と足が一緒に出る歩き方たまらん。
ずっと見ていられる。
リュカ

リュカの感想・評価

3.5
南極の色が美しい。
白と青の厳しい自然界。

愛としか表現できないような
ペンギンのつがいとヒナ。
キュッとなります。

絶滅させたくない神々しい生き物

第一段も大好きでした。 皇帝ペンギンの神々しいこと。暖かい室内で見ている自分がなんだか恥ずかしかった。 親子、夫婦の愛に思わず涙。皇帝ペンギンのオスがとにかく素晴ら…

>>続きを読む

HDDを整理するため、WOWOWの録画を。吹替版。オリジナルは未見。
可愛すぎる!あのフォルムはずるい。でもとんでもなく苦労している彼ら。1シーズン限りのファミリー。翌年はまた、違う相手と子育てをす…

>>続きを読む
マイ

マイの感想・評価

-
素直に動物っておもしろいな〜と。取り巻く自然も壮大ですてきだった
RIO

RIOの感想・評価

3.5

辛い辛い厳しい生き方をしてる
ペンギンの命か冬の寒さが勝つか

2005年版はちょっと思ってたのと違っていた
過酷な撮影をされてるので申し訳ない気持ちもしますが
命というのは見た人が感じるものですか…

>>続きを読む

ぶっちゃけペンギンは特別好きな動物というわけではないものの、今は観れる映画なら積極的に観ていきたいというスタンス。
地方ローカル局で放送していたので、前作とかミリ知らながら鑑賞。

草刈正雄の非常に…

>>続きを読む

ペンギン好きとしては見逃せず、珍しく特典付き前売り券を買い映画館のコラボメニューまで食べてしまった映画。
コウテイペンギンの繁殖や子育てを中心とした生態は、動物ドキュメンタリーではよく特集されている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事