キスから始まるものがたりに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『キスから始まるものがたり』に投稿された感想・評価

2.0

久しぶりにイライラ
なんか引っかかるところ多くて
ん?て感じだったけど
調べたらWeb小説原作のローティーン向けだった
ハイスクールロマコメ好きなのに乗れなかった

弟がルールを課すべきはエルじゃな…

>>続きを読む
アメリカのあらゆるやばさにツッコむための素材としては100点。
1.0

このレビューはネタバレを含みます

「親友でいるために互いの家族を恋愛対象にしない」という約束を交わした2人。

誰と恋愛しようが自由だろうが…?としか思えなかった。
リーの拗ねかたがめんどくさすぎて全然理解できない。渡したアイスをあ…

>>続きを読む
Saki
1.7
イケメンを鑑賞したいなら良い作品だと思います。内容は、少女漫画みたいに非現実的です。
mia
1.0
脳死で見れます
こういう映画を純粋に楽しめる歳ではなくなったみたい、、
多分中学か高校の時に見ればハマってたかも

「ちゃお」読んだことないけど脳内イメージのちゃおの実写化。

くだらなすぎて画面に向かってワーワー言いながら見てた。

「なんなんだよ!!!」
「は!?!?」
「うざっっ!!」
「意味わからん」
「…

>>続きを読む
梦
1.0

なんやろか……小中学生が夏休みにイオンの映画館で観る恋愛映画って感じ
あと主人公を好きになれないwww共感がなにもないというか…幼馴染の親友とその兄がイケメンで両手に花って感じ?
特に主人公を取り合…

>>続きを読む
ami
2.0
ジェイコブエロルディは最高だけど、ラブコメとしては内容はほんとに薄い気がする。ティーンエイジャーものだから仕方ないかもしれないが。
Toyo
1.5
親友だからなんなんだ。
相手の気持ちわからなすぎてイライラする。
いい歳してクソガキみたいな事いってるんじゃない。
素麺
2.0

月曜日の午後六時、お風呂上がりリビングにて鑑賞

デートすら経験ゼロの女子高生・エルが、キスブースで初キスを体験。相手は学校一のイケメンで、無二の親友の兄。友情と恋の狭間でエルは苦しむことになる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事