町田くんの世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『町田くんの世界』に投稿された感想・評価

fio
4.2
町田くんがみんなの世界を変えて、
町田くんもみんなに世界変えてもらって。
豪華すぎん?
池松さんがかわよいすき

そして私の青春もヤバい。もう終わった。
-

朝ドラの豪ちゃんロスで見てみた。

平和な町田くんの世界だったら世の中本当にいいよね。
キャスト陣こんなに豪華なの知らなかった。
めちゃ平和な桐島だなと思った。

ラストいきなりファンタジーでびっく…

>>続きを読む
3.8
人が好きで誰にでもほんとに優しい町田くん。
豪華な俳優陣と、話題のかなたくんの心優しいお話。かなたくんは17歳だったのですね、すごい。
最後の風船で飛んでいくのはほんとにメルヘン。
モグ
1.0
台詞が少しずれているところとか何か少しずれてる世界を表しているのかなと思いつつ、ま、青春だなと思っていたら、突然のファンタジー展開で完全について行けなくなりました。好みではなかったと、言っておきますか
苺
3.6

町田くん優しくて良い子だなぁ。
なかなか僕の大切な人なんて真っ直ぐに言えないよ。
原作知らないけど町田くんが良い子すぎて凄い!
なかなか居ない逸材です。
ここまで誰にでも優しく接することが出来るて凄…

>>続きを読む
ア
4.0

細田くんの初主演作品

いつも誰かを助けている優しい町田くんがピンチの時にみんな助けてくれたのが優しい世界すぎた

後半風船で飛んでいったところからファンタジーすぎて面白すぎた、プーさんすぎ
死なな…

>>続きを読む
ヒル
-

結構面白かった!

原作好きで読み返してたから、映画も見てみようと鑑賞。

キャストが若い人で固められてないからそこ良かった気がする。
あっちゃんはさすが、制服似合う


飛んだところから意味わかん…

>>続きを読む

公開時から気になっていた(違うの観に行って横目で観たいなぁ〜って思ってた)この作品。観ました。

なんかもうね、すべての悪意とか負の感情が溶けて消えるようだったね、、、
優しい気持ちになれた。
終わ…

>>続きを読む
3.3

町田くん良い子過ぎて心配になるけど、誰にでも優しくした分、誰からも好かれてる。優しい世界の住人なんだな〜。

町田くんにどんどん感情移入してきて、頑張れっ!て気持ちで見てたのに、風船の演出で一気に非…

>>続きを読む
2.5
気になってた作品
豪ちゃんの走りは、町田くん走りだったのね。
みんな若いっ

あなたにおすすめの記事