一夏の思い出。はやっぱりいいな。
夏に期限があるから、
上白石萌音さんが一瞬若い時の斉藤由貴さんに見えた。「おいしい結婚」を思い出しちゃう。
お母さんと娘のシーンがすごくよかった。
沖田監督キャスト…
原作の空気を映像化しててとても良かった!脚本は美波視点のみを切り取ったような印象で、それはそれで青春の一コマ感があってよい。あの抜けや間が素敵な漫画をうまく映像化しているな〜と思った。
配役がいいな…
このレビューはネタバレを含みます
お父さんと過ごした夏の数日間、お父さんにとっても美波にとっても、この先ずっと大切な思い出になるんだろうな。自分の好きなものを知りたいと思ってくれるの、嬉しいね。
『さかなのこ』もだけど、沖田監督の映…
漫画の方がいろんな流れとか納得いく感じで好きではあったけど、映画もうまくエッセンスを取り出してくれてた感じ。
初恋の甘酸っぱい感じと、親子愛と。
アニメ始まりは笑うのよ。なにそれw
サクタさんだけ…
ひょんなことから仲良くなった水泳部員と書道部員は、突然送られてきた「謎のお札」をきっかけに、幼い頃に別れた実の父親を探すことに・・・。
沖田修一監督作品「横道世之介」が好きなら楽しめると思います。…
このレビューはネタバレを含みます
千葉雄大、自然過ぎて
あーーー....俳優なんだーーー....ってなった
なぜかこの映画、暗ーい青春ドロドロ映画だと信じて疑わなくてなかなか見れなかった
なんでだろ、水色と黄色と白なのにね
あの…
生き別れた父親に会いにいく話
ハートウォーミングな青春者でみんなそれぞれクセはありつついい人で終始ほっこりしました
真面目であればあるほどニヤついちゃう主人公
、だけどそこがいい告白シーン
生…
講談社