THE GUILTY/ギルティの作品情報・感想・評価・動画配信

THE GUILTY/ギルティ2018年製作の映画)

Den skyldige/The Guilty

上映日:2019年02月22日

製作国:

上映時間:88分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 電話越しに緊迫感あるやり取りが魅力的
  • シンプルな構成でありながら、ストーリーが進むにつれて予想外の展開がある
  • 登場人物が少なく、オペレーターのアスガーが中心となる
  • 音楽がなく、観客に想像力を委ねる異質な映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『THE GUILTY/ギルティ』に投稿された感想・評価

river
3.6

多分恐ろしく低予算映画なのだろうけど、声だけで相手の状況を判断する仕事に就いてる人にはかなりハマる映画。

ずっとオペレーションルームにいたまま場面が変わらないから、退屈と思う人もいるかも。

己の…

>>続きを読む
4.0
2025.09.03
Brosso
4.0
無言の待ち時間の緊張感がいい
緊急だから仕方ないんだろうけど、主人公は言葉足らずすぎん?
3.4
コスパいい映画。長すぎず、ごちゃつかず制作費もきっも安いのに考え込まれていて惹き込まれる。

個人的に全体感はいいけどラストだけもう少し膨らませてほしかった。
4.2

結構すき。緊迫感があって夢中で見てしまう。


正義のために、嘘をつくことも仕方ない
どんなにダメなやつでも根っからの悪はいないと信じたい。

きっとみんな自分の中に天使と悪魔はいる。

大丈夫じゃ…

>>続きを読む
これはすごい。
電話だけで、すごい緊張感。
4.6

2025年63作目
これは脅威の満足度100%ですわ…
Twitter(現X)で見かけて気になっていたけど、
どーせのよくみるピザの配達のフリして…みたいなのかと思っていたら、全然異なりました。

>>続きを読む
なか
4.0
画面ずっと一緒なのに飽きないどころか展開気になりまくっていきましたわ
しい
3.5
アンガーマネジメントis大事
4.0
ワンシュチュエーションものとして有名だけどそういうふうに構えないで見て欲しい。
おもしろい映画。

あなたにおすすめの記事