パピヨンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パピヨン」に投稿された感想・評価

maria

mariaの感想・評価

2.0
ハラハラする脱獄もの好きだけど、これはとにかく絶望的って感じで終始辛かった、、主人公2人の友情はすごくよかった。これが実話なのは本当にやばい。
脚色してるとはいえ実話ってのがすごいよなぁ。

ラミマレックの眼とおちょぼ口って
動物らしい魅力があって
生存本能を感じる
見たいな〜と思って忘れかけてたけどまさかの午後ロードで鑑賞
うーん。。まあ内容知れたしこれでいいかな。もう見ない。
meg1122

meg1122の感想・評価

1.2

子供の頃オリジナル版観て何年も陽の光浴びないと人間ってこんなに白くなっちゃうんだ...と衝撃だった。
チャーリーハナム主演じゃなかったら多分観てなかったけどストーリー覚えてなかったから新しい映画とし…

>>続きを読む
mewmew

mewmewの感想・評価

2.0
辛くて、、、
いっかいストップして続き観るまでに期間をかなりあけてしまった、、、。
観るのしんどい系。
Solo1968

Solo1968の感想・評価

1.7

個人的に決めた
現代の三代新鋭俳優さん

アダムドライバー
ジョージマッケイ

そして、ラミマレック
👆
今作は最後に挙げたラミマレックさん出演作品として大きな期待度で鑑賞。

映画鑑賞自体も大して…

>>続きを読む
Yonyon

Yonyonの感想・評価

2.0

人物の感情の描写とかがあまりなく、終始淡々としていて面白みがない。
無実の罪で投獄〜とか言ってるけど、主人公は元々は銀行破りなわけでそもそも無実じゃないやろお前…という。
キャストはいいのに味気ない…

>>続きを読む
hidekon

hidekonの感想・評価

2.0
実話だけに重い。
軽い映画鑑賞ばかりみてたので、ちょっと疲れたわ

最後に悪魔島から逃げる時に作った即席ボートは、あれルイが自分も行きたいってパピに言ってたら絶対乗れない大きさだったな。全体的にあまり面白くなかった。旧作のほうがいいんだろうか。おそらくそうだろう。椿…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.0

 これも、ネットで「感動する」って絶賛だったから観てみた。冤罪で捕まった男が脱獄する話だが、ほんとに泣けるの❓
 ネットで「感動間違いなし」っていう作品、9割方泣けないけどみなさんの泣くポイントって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事