葬式の名人のネタバレレビュー・内容・結末

『葬式の名人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

正直まじ意味分からんかった、ってのが1番に出てくる感想。
人が死んでるっていうのにコメディーを履き違えてると言うか、なんというか。。
親父ギャグみたいな、面白くないネタが、詰め込まれてる感じ。
元々…

>>続きを読む

何を見せられたのか「何だコレ」という感想。
川端康成もびっくりでしょ、こんなカタチでタイトルとストーリーを引用され、コメディにされ…

ファンタジーなのか、コメディなのか、あまりにも中途半端で、あり…

>>続きを読む

予告篇も観ていなかったが前田敦子の無批判なファンとしては気づいたらすぐに観に行かなければならない。

タイトルロールで川端康成というワードが出てきたので、何だろう、と不思議に思う。観ているうちに、と…

>>続きを読む

斬られ役 福本清三氏 
追悼上映。

お母ちゃんの大袈裟でない、
感情を抑えた役と
食堂4人組が
良かったよ。

福本さんは、ちょい役。

上映前、ホールで
ちょうど太秦ライムライトの
お弟子さん役…

>>続きを読む

川端康成愛が随所に見られる、舞台喜劇みたいな映画だった。予想よりもSFっぽい内容で、その突拍子のなさは笑えた。しかし悪く言えば、ストーリーだけではなく、全体的に作りが荒く、正直途中で気持ちが冷めてし…

>>続きを読む

川端康成は好きだけど、泣けないし笑えない。不思議すぎるお話し。

ベルトコンベア流れた作業冒頭のシーンから、淡々とした人の死について、お葬式の話しかと思ったら違った。
「葬式の名人」ってそういう事か…

>>続きを読む
クスッとするけどね。結局あまり、ジャンルとかもなく、さらっと見れるかな。2回観ようとは思わないけど、良くもなく悪くもない。高良健吾さんがせっかく出演してるのにあまり見せ場が無かった気がする。

201987
川端康成のいくつかの短編がモチーフになっているらしいけどツギハギになっているようで一部うまく繋がっていないところもあってなんだかよくわからない。

アメリカで暮らしていた旦那が日本に帰…

>>続きを読む

ここ数年は子供の影響もありアニメ映画中心でしたが、今回は知人にチケットをいただいたので鑑賞することに。邦画は本当に久しぶり。

公式HPを拝見すると大阪の茨木市の記念事業との事だが、記念事業にしては…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事