劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えー!少佐生きてたの!?!?😭
アニメだけじゃだめじゃん、映画も見てこの作品は完成だわ😭

ヴァイオレットは受けた仕事をきちんと終えてからドールを引退。
田舎に引っ越して、その町で手紙の代筆をしてた…

>>続きを読む

「愛してる」の意味、人間の感情、慈しみ
そういったものを
亡くなってしまった人を想いながら
「手紙の代筆」という仕事を通して知っていく

それがすごく沁みるシリーズだった

今回も、、、と思いきや

>>続きを読む

映画館で2回と、最近またみたのでレビュー!
やっぱりヴァイオレットのこの映画がどの映画よりもいちばん圧倒的に泣ける。親の前で見たけど関係なくめちゃくちゃ嗚咽するほど泣いた。
まず男の子の電話のところ…

>>続きを読む

ネトフリで鑑賞。

原作は読んでないけど、TVシリーズと番外編はしっかり視聴した。
どちらも素晴らしかった。


この劇場版も、多くの人が大絶賛してるし、熱心なファンも多いと思うので、あまり批判的な…

>>続きを読む

泣くからなかなか観れなくて
やっと観ましたよ😅
病気の男の子のところは
ウルッときましたが😢
少佐の態度と
ヴァイオレットが少佐を思う気持ちが
辛かったですけど
その後はそうするなら
初めから素直に…

>>続きを読む

今年1デトックスした映画です。アニメ版からぶっ通しで見ましたが、なんで未視聴だったのかを悔やみました!公開当時の熱量を感じたかった…。
もう絶対続編はないよ!っていう強い意志を感じるほどキレイな終わ…

>>続きを読む

アニメからの続編でやっとヴァイオレットが報われた!まず最初からエグい!10話のあの子がおばあちゃんになり、その孫から始まる。手紙で繋がっていくのがまずいい!そしてユリスのエピソード、あれだけでもお腹…

>>続きを読む

・ユリスのお話は感動!泣かせられた。

・ギルベルトが居ない設定で、ヴァイオレットの成長を追う視点で見たかった。見方は個人によると思うが、恋愛に着地している点に
これまでのアニメで追ってきたヴァイオ…

>>続きを読む

申し訳ない。
ギルベルトは生きていない方が良かった。
そこは興醒めた。
ギルベルトの死を乗り越えてこそだと思ってたから。
しかし映像はとても美しいし、ヴァイオレットちゃんが感情をしっかりと出せたのは…

>>続きを読む
お前生きとったんかい。
ほんで恋愛感情だったんかい!!!!!

社長と一緒に大馬鹿野郎っっっ!!!と叫びはした。

あなたにおすすめの記事

似ている作品