ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』に投稿された感想・評価

3.6

イングリッシュの(ある意味)チートっぷりとボフの(人脈も含めた)有能っぷりは顕在。

有名なVRのシーンはそのアホらしさも含めてやはり面白い。そして黒幕役の役者さんが格好良い。

前2作と比べて今作…

>>続きを読む

ビーン的なお芝居は好きなんだけど、一つ一つのお笑いが点で完結していて、今起こしたことを取り繕おうとしてさらに悪化する、さらに悪化するというようなスクリューボールの基本が出来てない。
なんとなく、共通…

>>続きを読む
naka
2.5
コメディというのはわかっているんだがイタさに感じてしまった。
イカれた老人がやるボケで罪なき市民がぼこぼこにされていく。

唯一の理解者ボフは好き。
4.2
父親に連れられて見に行ったら大正解すぎた。この作品を教えてくれたことは本当に感謝している。新作やらないかな。
3.8
子どもと楽しく見れたのでよかった。ところどころ、ミスタービーンぽい仕草が見れてファンにはありがたい。

不運に見せかけて幸運で何とかミッション達成!
ボケとマヌケさでここまで切り抜けられたらもはや才能😂
前作から一貫してミスタービーンがスパイをやってみたら、な作品でした。
上質なアクションというより、…

>>続きを読む
HAYATO
3.7

2025年253本目
マヌケな失敗が似合いすぎる男
『Mr.ビーン』のローワン・アトキンソン主演によるスパイアクションコメディの7年ぶりとなるシリーズ第3作
サイバー攻撃によってイギリスの諜報機関「…

>>続きを読む

⭐︎引退したジョニーイングリッシュが急遽諜報機関に呼び戻されて、国を揺るがすサイバー犯罪に立ち向かうアクションコメディ。
⭐︎時を経て子どもたちの先生となったジョニーイングリッシュも、変わらず序盤か…

>>続きを読む
osik
3.4

好み  2.1/3.0 純粋に面白いか、好きか
演技  0.3/0.5 脇役も目立っているかなど
編集  0.4/0.5 冗長さはないか、端折りすぎてないか
セット 0.3/0.5 
脚本  0.3…

>>続きを読む

ローワン・アトキンソン主演映画にハズレなし。
今作も相変わらずのドタバタ😂
スパイのアイテムもドラえもんのひみつ道具みたいに色々出てきて楽しい。
7〜8年周期で続編が作られてるから、そろそろ4作られ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事