岬の兄妹の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『岬の兄妹』に投稿された感想・評価

重………、

性は、産む権利は、実際に介護や福祉に従事してる人はどう考えて生きてるんだろうか。。どんな考えの元に制度を整備しているんだろうか。今自分が生きてる世の中のこととして知りたい。
そして行政…

>>続きを読む
3.3

貧困と障害。重いテーマで途中眉をひそめたくなるような描写もあるけど、キャストの演技が素晴らしく、まるでフィクションを観てるようだった。実際こういう話しは現実に、(そして知らないだけですぐ近くに)ある…

>>続きを読む
このご時世、この国では色々な保険や保護があるけども、この様な生活をしている人が実はまだいるんだろうなと思う。それも結構近くで。
私のこと好き?😭

観ねばと思って何年も経ってしまった。

パワー系と思いきや、細かい演出が効いてる。
大型トラックの窓にへばりつくとこ高低差の使い方が上手いし、ラストシーンのインパクトはとんでもない。
同じカメラワー…

>>続きを読む
菅原
3.3
おい夢のシーンめっちゃええやんけ
midi
3.7
ずっと辛いなあ
さく
-
最悪です
過激すぎてドン引いた

生きてるって感じはするけど、いくら切羽詰まってるとはいえ、妹を売春の道具にするなんて終わってる
ホラーよりホラー

あなたにおすすめの記事