ガールズ&パンツァー 最終章 第2話のネタバレレビュー・内容・結末

『ガールズ&パンツァー 最終章 第2話』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!

自由学園との戦いの続きプラスちはたんとの戦い!今回もヒキが気になる!

キャラもどんどん味が出てきて良かった!
ってかちはたんが突撃と称して色々な作戦練ってきてて良かった!

戦車の…

>>続きを読む
桃ちゃんの留年がこんな大々的に報道されるなんて人望あるなぁ
サメさんチームというか新しい洗車の活かし方が毎回すごい
チームごとにテーマ曲あるのめちゃくちゃ好き
知波単どんどん成長する伸びしろしかない

4話に向けて復習の為視聴

BC自由学園のメインの3人のキャラは好き(初見時マリー様の身体能力すご過ぎて一時停止した笑)

TVシリーズでもそうだが全員勝負には真剣に勝ちに行くけど勝敗に関わらずお互…

>>続きを読む

基本構成はBC自由学園戦が前半、後半に知波単学園戦であるが
それぞれアニメ1期とも劇場版とも違う敵の描き方をしている。

BC自由学園は内部生と外部生の内紛、知波単は突撃しか能のない単細胞と
試合前…

>>続きを読む
期待通りに臨場感のあるカメラワークを堪能👏。ストーリーも爽やかで好感触。

前回の続きから始まり、BC自由との決着、他校の動向、知波単との戦いへとジェットコースターのように話が動く。
見終わると上映時間が57分とは思えないモノがある。
何より劇場版では突撃馬鹿としてコミカル…

>>続きを読む

「ガールズ&パンツァー」の"最終章"第二弾。

大洗女子学園 vs BC自由学園戦に、『劇場版』で初登場した知波単学園との戦い。まさに知略、まさに攻防、ガルパンらしさが炸裂です!

中でも知波単学園…

>>続きを読む

相手チームの元々仲が悪かったのを利用しての作戦やリーダーの立ち回りや冷静さに目を奪われる。

次の相手は突撃チームだから楽勝かと思いきや、突撃だけでいいのかと悩んでいた女の子からの案で今までとは違っ…

>>続きを読む

全6話で描かれる最終章の第2話

冬季無軌道杯1戦目、BC自由学園戦の続きから始まります。

大洗女子学園は、BC自由学園のエスカレーター組と外部生組を撹乱させるため、偽装攻撃によって内紛を誘発。同…

>>続きを読む

2021-50
マリー様いいよね

やっぱ戦闘中に音楽流れるところはテンション上がる!パッキャラマオ(正式には玉ねぎのうたというらしいです)が流れてるところの戦闘シーンかっこいい!最後に車両が撃破さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品