フロントランナーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フロントランナー』に投稿された感想・評価

1988年の大統領選で最有力候補だったゲイリー・ハート。その不倫スキャンダルによる失脚を描く。

何がダメなのかわかっていない本人に対し、妻と陣営の女性スタッフの的確さ。マスコミも問題ありだけど政治…

>>続きを読む
雁田

雁田の感想・評価

-

いつだったか、ヒュー様がきてくれるということで試写会に参加しました。
こういったドラマの映画をよく観てましたが、もうずーっと重苦しい映像。
今までの伝記系?とも違うタイプで、見たことがなさすぎてレビ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.0
どんなに政治的能力があっても女にだらしないのはダメだという常識的な実話。
不倫が女性を軽視していることになる、というのは確かにその通りで、この映画を観てよくわかりました。
映画館で鑑賞して、疲れも相まって、
あまり集中出来ずに見た作品
なので、しっかりと内容を覚えていない
pier

pierの感想・評価

3.5

1988年、大統領選挙で最有力候補とされていたゲイリー・ハート。
順風満帆に見えた矢先、不倫スキャンダルの報道により一気に信頼を失う。
本人に寄せたヒュー・ジャックマンの髪型が時々気になる。
賛否両…

>>続きを読む

すごいケツアゴのブロンド女性と不倫して、将来を台無しにした舌先三寸の議員の話。

とにかく映像が地味で、特に盛り上がりもないまま終わっていく映画で、魅力がない。

不倫、金で台無しになる男の話なんて…

>>続きを読む
スキャンダルがただの不倫でしかないから規模的にどうしても地味
某J事務所に所属していればスキャンダルも揉み消せたのに なんて笑

フロントランナー

史上最年少の46歳の若さでタイトル通りアメリカ大統領の『最有力候補候補(フロントランナー)』となり、ケネディの再来とまで絶賛されたゲイリー・ハートだったが、ある出来事により状況が…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0
せっかく頭も良くてスピーチ力もあって、多分本間にこうしたい!こう変えたいとかの信念もあるのに勿体ないなぁ(´・ω・`)
おバカさん(´・ω・`)
あんな変な名前の船乗んなw
MaIKo

MaIKoの感想・評価

3.3
過去観賞作品。
2年以上前に大量に映画見ていた時期でレビュー忘れ。
(いったん記録だけ)
>|

あなたにおすすめの記事