探偵物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『探偵物語』に投稿された感想・評価

 公共の場でお漏らしして「出てしまった、、」とつぶやき、謎の笑顔、、

 自分からも最大の「はっ!??笑笑」が出ました笑

 ミステリー映画ではあるけど、ミステリー映画として観るもんじゃねぇっ笑笑

>>続きを読む

初っ端からその世界観に引きずり込まれて、最高としか言えない!!
度を超えたグロさにはもはや笑いが出る(褒めてる)。
菊池亜希子さんの大ファンなのですが、出演していることに驚きました....。
キャス…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-
そこそこグロい描写がありホラーっぽい雰囲気もあったりする探偵もの
ちょいちょいギャグみたいな展開も出てくる
わざとらしい芝居が多かったかな
アメリカの本格サスペンスものを探偵物語風で〜みたいな

色々滑ってたり、役者が誰一人合ってない上に棒読みが酷過ぎるけど三池崇史力で最後まで見れる
B級でお腹いっぱい笑
下手な演技も、荒い演出も、悪趣味すぎて印象に残る場面も、B級の良さ。
家で観る分には満足感あったので、文句なし!
たまにこういうジャンクフード的なのも摂取したくなる。

2007年に『龍が如く 劇場版』、『スキヤキウエスタン・ジャンゴ』、『クローズZERO』に紛れて期間限定でレイトショーのみで公開されていた作品。 真樹プロダクションということもあり低予算で撮影された…

>>続きを読む

三池崇史×中山一也、もう一本。
映画の体すら成していない『IZO』に比べれば破綻はしてないものの探偵ものというかサイコ・サスペンスを装いながらずっとオフビートにふざけ倒しまくり、なんだかよく分からな…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

4.0

すげー楽しい。三池の『探偵物語』ごっこだけど、市村正親を若くしたみたいな奴(中山一也)が割とちゃんと松田優作しててよい。今じゃふざけたキャラになっちゃった真木蔵人がひたすら真面目すぎて逆に浮いてる。…

>>続きを読む

真木蔵人出演で観ていなかったので鑑賞。

回収しない伏線、サイコパスの真逆をいくギャグ、あえてなのか下手くそな演技、豪華なキャスティング。。。

とにかくグロい描写とイマイチなストーリー、ありきたり…

>>続きを読む

×
一言で言うならつまらなくて、アートしてなくて、エンターテイメントしていない映画。
観る価値はないがラストは少し笑ってしまったから評価すべき映画かもしれない。

演技と演出、脚本が酷い。

ラスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事