外のウッドデッキがプールに切り替わる豪華なジョジョの自宅でのロマンチックなシーンが良かった。
根はいい人のジョジョがポルシェをすっ飛ばしてお詫びだけ伝えるところも泣けた。
音楽も良。
Better …
おっしゃれーなフランスコメディで、ラブラブしくてそれはそれで良き。
自宅テラスがスイッチ一つで奈落みたいに沈んで水が満たされてプールになるブルジョアジーでロマンチック演出。
嘘が偽物の車椅子乗りなの…
そもそも女性を口説くために嘘をつく(成り行きとはいえ)っていう前提にモヤモヤして、最初は主人公を好きになれなかった😅
でも見終わってみたら、良いストーリーだったなと思えた
フロランス、すごく素敵…
おもしろ要素たっぷりのラブコメディ、すごくよかった〜
最初に登場した妹の方と発展するかと思いきやお姉さんの方だったね!
確かにあんなに素敵な女性に出会っちゃったら恋しちゃうよなあ🎻
車椅子の種類が毎…
『幸せのイタリアーノ』のリメイク元とのことで鑑賞。
作品を面白くするという意味では、イタリア版が若返りを図ったのは大成功!!な印象です(秘書さんはこっちの方が若い)。
仏映画だからお盛んなのか?💕…
© 2018 Gaumont / La Boétie Films / TF1 Films Production / Pour Toi Public