守護教師の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『守護教師』に投稿された感想・評価

TKNR

TKNRの感想・評価

3.8

2024年 108作目

昨日の『悪人伝』からのおすすめ作品にて。

没頭の居酒屋のシーン、マブリーが暴力事件起こしてってあるけど、あれ時間なのか!?

所謂八百長的なのがあってそれが許せなかったん…

>>続きを読む
saturn

saturnの感想・評価

3.4

今度のマ兄貴は先生だ!『守護教師』です(^ ^)

マ兄貴がボクシングのコーチから急に高校の先生になったのも変ですが(体育の教師ならありえる?!)、その高校では女子高生が行方不明になっているのに誰も…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.5

下界に降りてきたマ・ドンソク


ストーリー
かつてはボクシングのチャンピオンの座に就きながら、暴力沙汰によりコーチの職を失ってしまったギチョルは女子高の体育教師として働いていた。そんな中、行方不明…

>>続きを読む
いさ

いさの感想・評価

-
女の子2人がかわいすぎる、でっかい赤ちゃんことマドンソクも負けじとかわいかったヨ
マドンソク映画にハズレ無しと勝手に思っていたが、本当に普通の映画だった。良くも悪くもない。アクションシーンが少なく、苦戦する敵がいないのが勿体無い。
tuji

tujiの感想・評価

3.0

UFOキャッチャーを楽しむマドンソクが観れて楽しい映画。

元ボクシングチャンピオンという設定で、映画の中では圧倒的な戦闘力なんだけど、もっと強くても良かったかな。一撃で敵が全員戦闘不能になるくらい…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴2回。吹替あり。

【ジャケット裏のあらすじ】
かつてボクシングのチャンピオンだったギチョルは、暴力沙汰によりコーチの職を失ってしまう。そんなギチョルが新たに見つけた仕事は、女子高の体育教…

>>続きを読む
マドンソクさんのパワーで全部解決!みたいな感じ、どの作品でも面白くて爽快。女子高でアワアワしてる感じも新鮮でした。タイトルは、邦題じゃなくて韓国語版がいい。
atsushi

atsushiの感想・評価

3.7
背中から湯気立つ郷愁。瀕死の教え子を車に乗せて車を飛ばすマブリーの横顔に『トゥルー・グリッド』を思い出す。

2024/03/14 1回目
【2024年91本目】
ソウ

ソウの感想・評価

3.6
相変わらず拳で解決するマ・ドンソク
教師になってもやることは同じ。大好きです(笑

周りが腐りまくってるけど、だからこそボコられた時の爽快感はたまらん
>|

あなたにおすすめの記事